本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「僕だけがいない街 第8巻」発売。遂に最終巻!完結です!!真の結末、真の感動を是非!!!,他、新刊多数発売。

2016.04.26 Tue 本日、「僕だけがいない街 第8巻」発売。遂に最終巻!完結です!!真の結末、真の感動を是非!!!,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、楽園コミックス,電撃コミックスNEXT,エースコミックス,レジーナコミックス,フラワーコミックス,MFコミックス,PASH!ブックス,ショコラシュクレノベルズ,レジーナブックス,GCノベルズ,他、発売。


僕だけがいない街 第8巻



やがて君になる 第2巻



艦隊これくしょん 艦これ コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 第11巻



その姉妹はたぶん恋する葦なのだ 第1巻



遊んで! まんがのお兄さん 第1巻



赤ちゃん竜のお世話係に任命されました 第1巻



悪役令嬢に転生したようですが、知った事ではありません 第2巻



婚約破棄系悪役令嬢に転生したので、保身に走りました。



ヒロインな妹、悪役令嬢な私



転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう 第4巻



戦国花嫁 時空を翔ける恋



転生したらスライムだった件 第7巻



賢者の弟子を名乗る賢者 第5巻



微熱空間 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
特に午後便は15箱以上の入荷で、泣きそうになりました。

そして残業へ…。
orz



さて。
その中での注目新刊。
まずは「微熱空間 第1巻」。





「ひだまりスケッチ」でお馴染みの、うめ先生の最新刊!
4コマではなく、ストーリー物で御座います!
是非売れて戴きたい!!



続いて「戦国花嫁 時空を翔ける恋」。





本日、ショコラシュクレノベルズが新創刊となりました。
女性向けではありますが、四六判ライトノベルにまた1つ新レーベルが。


もう棚も平台も
場所が無いよぉ!!(泣)
orz



……ただ。

ネタ的には密かに好みだったり。
(ぉぃ)



そして!
本日の最重点商品がこちら。
「僕だけがいない街 第8巻」で御座います!





遂に完結!
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました。


「僕だけがいない街」のアニメ版は、既に完結まで放送済みとはいえ。
1クールという尺の都合で、本編ストーリーは大分端折られておりました。
その制約の中でも、大筋が変わらないように配慮された秀逸なシナリオ・演出がなされていたため、大ヒットに繋がったわけですが。

それでも「ラスト~結末」までの流れは如何ともし難く。
簡略化によって、かなりのアッサリ味となってしまっておりました。


全ての伏線が絡みあい、全てに合点がいく真の結末!

真の感動を是非!!

原作最終巻で味わって戴きたいです!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可