本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > いよいよ明日よりGW!…とゆーことで、本日大量の新刊が前倒しされて入荷。5月6日予定の商品も前倒しされて入荷。前倒しされ過ぎ。orz

2016.04.28 Thu いよいよ明日よりGW!…とゆーことで、本日大量の新刊が前倒しされて入荷。5月6日予定の商品も前倒しされて入荷。前倒しされ過ぎ。orz

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,てんとう虫コミックス,アクションコミックス,ぶんか社コミックス,ダイヤモンドコミックス,ニチブンコミックス,ジェッツコミックス,シリウスKC,あさはコミックス,バンブーコミックス,スニーカー文庫,ファミ通文庫,ヒーロー文庫,ぽにきゃんBOOKS,他、発売。


クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえあーかむしてぃ



亜人 第8巻 「DVD付限定版」



白暮のクロニクル 第8巻



世界はボクのもの 第2巻



アオアシ 第5巻



押しかけ時姫 第2巻



転生したらスライムだった件 第2巻



大奥 第13巻



ナナとカオル 第17巻



真田魂 第1巻



異世界詐欺師のなんちゃって経営術



師匠どもに告ぐ いいかげん自重してください



勇者だった俺は幼なじみの執事になりました。



異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました



千年戦争アイギス 月下の花嫁 第5巻



セブンス 第2巻



キミガイルセカイ



薬屋のひとりごと 第5巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は4月28日。
いよいよ明日よりGW突入で御座います。

とゆーわけで。


GW進行のため
超大量の新刊が
前倒しで配本されて
まいりました。
orz



どのくらい前倒しされて入荷してきたのかと申しますと。、5月6日発売予定の商品も配本されてきてしまったくらい、前倒しされて入荷してまいりました。


前倒しされ過ぎ。
orz



今日は一日、ヒーヒー言いながら品出しを行っておりました(泣)。


そんなわけで、まったくもって新刊のチェックが出来ておりませんが……
この1点だけはご紹介!!


本日、「クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえあーかむしてぃ」が発売致しました!!





売れているクトゥルフTRPGの中でも、大変好調なシリーズですので今回も大期待していたり致しますですよ!

なお。
書店によっては店舗特典が付く場所もあるようですので、是非ご確認を。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可