本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日よりGW突入! 祝日なのに店内大混雑!!

2016.04.29 Fri 本日よりGW突入! 祝日なのに店内大混雑!!

【本屋の日常】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

いよいよ本日よりGWがスタート致しました。

とゆーことで。

入荷が御座いません。

よーやっと溜まりに溜まった既刊の荷物を品出し出来ます!
良かった。
良かった。

ちなみに。
どのくらい溜まりに溜まっていたのかと申しますと、既刊が詰まった箱で壁が出来ているくらい溜まりに溜まっていたり致します。

……しかもそのうちの1/3は、私が担当の商品だったり(笑)。
(※註:笑っている場合ではありません)


さー今日中に全ての箱を――


とか思っていたら


店内大混雑!!


えーッッ?!


勤務先の店舗。
休日はお客様が少ないのが通常なのですが。


どゆこと?!


……ヤ、お客様にご来店戴けるのは非常に有り難いことなのですけどね。


結局、ほとんど品出し出来ないまま一日が暮れてゆくので御座いました(汗)。


で。


明日はまた大量の新刊,大量の既刊入荷予定が……。
orz




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可