本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 昨日、「侵略!イカ娘 第22巻」発売。……遂に終わらない夏が終わってしまいました……orz,他、新刊多数発売。

2016.05.07 Sat 昨日、「侵略!イカ娘 第22巻」発売。……遂に終わらない夏が終わってしまいました……orz,他、新刊多数発売。

【昨日の新刊】

昨日、ヤングマガジンKC,アフタヌーンKC,KCx,なかよしKC,チャンピオンコミックス,マンサンコミックス,IDコミックス,他、発売。


ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:知波単学園



アルキメデスの大戦 第1巻



アルキメデスの大戦 第2巻



亜人 第8巻



悲鳴伝 第1巻



ヤギくんとメイさん 第1巻



刃牙道 第11巻



侵略!イカ娘 第22巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

昨日は、「ガールズ&パンツァー 劇場版 ミリタリー監修陣 生コメンタリー付上映会」へ参加したため帰宅が午前様になってしまい、更新出来ずに申し訳御座いませんでした。


めでたく本日、寝坊致しました。
(ぉぃ)



……仕事間に合って良かった……(汗)。
orz


そんなわけで昨日の新刊をご紹介。

まずはこちら。
やっぱりこちら。
「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:知波単学園」で御座います。





3月25日予定

4月25日予定

5月6日予定



と順調に延期されておりましたが、よーやっとの発売で御座います。

実はまだまだ既刊の各校編も売れております。
凄いわ…。

なお。
次に発売の「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:継続高校」も5月25日予定から、6月25日発売予定へ延期されていたり致します。





順調ですな(汗)。



続きまして「アルキメデスの大戦」。
第1巻,第2巻が同時発売となっております。







ワタクシ超オススメ商品。
かなり異色で面白いので、是非ご一読を。



そして!
最後にご紹介は「侵略!イカ娘 第22巻」!!





最終巻!
完結で御座います。

ああっっ
遂に…
遂に終わらない夏が終わってしまいました……(泣)
orz

本当にお疲れ様で御座いました!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可