本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 昨日の書店員注目新刊:トリアージX 第13巻,FFF BLACK SWORD 第1巻,みずいろミュージアム 第2巻,はじめての猫,他、発売。

2016.05.08 Sun 昨日の書店員注目新刊:トリアージX 第13巻,FFF BLACK SWORD 第1巻,みずいろミュージアム 第2巻,はじめての猫,他、発売。

【昨日の新刊】

昨日、まんがタイムコミックス,フィールコミックス,ドラゴンコミックスエイジ,画楽コミックス,リブレコミックス,バンブーコミックス,他、発売。


トリアージX 第13巻



FFF BLACK SWORD 第1巻



笑って!外村さん 第6巻



みずいろミュージアム 第2巻



前略、パリは甘くて苦いです。 第1巻



はじめての猫



ハイスクールD×D 第9巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

最近、1日遅れ紹介が増えてきてしまっておりますが……
まったりと行きましょう。
(ぉぃ)



昨日の注目商品。
まずは「みずいろミュージアム 第2巻」。





今回で最終巻となってしまいました。
完結です。
癒やされておりましたので、とても残念です。
お疲れ様で御座いました。



続いて「トリアージX 第13巻」及び「FFF BLACK SWORD 第1巻」。







佐藤ショウジ先生の最新刊が、2点同時発売で御座います。
相変わらず表紙良いわー。



そして。
最後にご紹介は、ワタクシ推し作品。
「はじめての猫」で御座います。





私もそうなんですが、猫を買ったことがない方にもお読み戴きたい作品です。
皆様是非!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可