本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10巻」及び「ゴブリンスレイヤー 第2巻」発売。…が、激しく減数を喰らってしまいました。orz,他。

2016.05.12 Thu 本日、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10巻」及び「ゴブリンスレイヤー 第2巻」発売。…が、激しく減数を喰らってしまいました。orz,他。

【本日の新刊】

本日、GA文庫,GAノベル,サンデーコミックス,アクションコミックス,他、発売。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10巻



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10巻 「小冊子付限定版」



ゴブリンスレイヤー 第2巻



マンガを読めるおれが世界最強 嫁達と過ごす気ままな生活



放課後さいころ倶楽部 第7巻



アオイホノオ 第15巻



勇者が死んだ! 第5巻



奴隷区 僕と23人の奴隷 第9巻



乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ 第6巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは、「小冊子付限定版」も同時発売となっております「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10巻」。







勤務先では既刊の売れ行きも絶好調ですので、最新刊にも大期待だったり。


が。


配本数を
削られました。
orz




続きまして「ゴブリンスレイヤー 第2巻」。





第1巻がめちゃめちゃ売れましたので、第2巻は多めに発注!
激しく期待しております!!


が。


配本数
めちゃめちゃ
削られました。
orz



うーん。
初動を逃すのは痛いわー(汗)

追加分が入って来る頃には皆さん他のお店で購入済みとなってしまっているので、勤務先ではもう動かないんですよねぇ。

……特約店事前指定配本の注文書、書いている意味が無いなぁ……(泣)
orz



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可