本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「アリアンロッドRPG 2E ストレンジャーガイド」発売。遂にTRPGにも異世界転生モノの波が!,他、6点同時発売な「フェアリーテイル」尽くしでお送り致します。,等。

2016.05.17 Tue 本日、「アリアンロッドRPG 2E ストレンジャーガイド」発売。遂にTRPGにも異世界転生モノの波が!,他、6点同時発売な「フェアリーテイル」尽くしでお送り致します。,等。

【本日の新刊】

本日、マガジンKC,マガジンエッジKC,ぶんか社コミックス,バンブーコミックス,ビギニングノベルズ,他、発売。


アリアンロッドRPG 2E ストレンジャーガイド



FAIRY TAIL 第55巻



FAIRY TAIL 第55巻 「特装版」



FAIRY TAIL 外伝 第2巻



小説 FAIRY TAIL 心に宿る color 第1巻



小説 FAIRY TAIL ケモケモが来た! 第2巻



FAIRY TAIL エルザ アンソロジー with BE@RBRICK



ダイヤのA act2 第3巻



リアルアカウント 第9巻



風夏 第11巻



神さまの言うとおり弐 第17巻



山田くんと7人の魔女 第23巻



ドメスティックな彼女 第9巻



ダンジョン暮らしの元勇者 第2巻



掟上今日子の婚姻届……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は「フェアリーテイル」尽くし。
「FAIRY TAIL 第55巻」,「FAIRY TAIL 第55巻 「特装版」」,「FAIRY TAIL 外伝 第2巻」,「小説 FAIRY TAIL 心に宿る color 第1巻」,「小説 FAIRY TAIL ケモケモが来た! 第2巻」,「FAIRY TAIL エルザ アンソロジー with BE@RBRICK」と、6点が同時発売になっております。















出過ぎ。
orz




そして。
本日の注目商品。
「アリアンロッドRPG 2E ストレンジャーガイド」で御座います。





ライトノベルのみならず、


遂にTRPGにも
異世界転生モノの
波がっっ!!!(汗)



こちらはTRPGシステム「アリアンロッドRPG 2E」で、異世界へトリップしてしまった現代地球人をプレイ出来る追加ルールブック(ガイドブック)で御座います。


……ちょっとプレイしてみたい。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
銀兎 : URL

#- 2016.05.18 Wed 08:47

ついにTRPGにも異世界物来ましたか(^_^;)
興味はありますね。
アリアンロッドやったこと無いけど(^_^;)

このシステム、他のに流用出来ないかな‥‥

しかし、最近の異世界ラノベブームはちょっと飽きてきましたね‥‥

ふと思ったのですが異世界物ラノベって古いのはどれなんでしょうね?
神坂先生の『日帰りクエスト』かな?

あ、年代バレる‥‥

信楽恭志郎 : URL 銀兎様。

#- 2016.05.18 Wed 18:03

> ついにTRPGにも異世界物来ましたか(^_^;)
> 興味はありますね。
> アリアンロッドやったこと無いけど(^_^;)
>
> このシステム、他のに流用出来ないかな‥‥


そのうち、単品のシステムとかで何かが出そうな気がしないでもないです(苦笑)。


> しかし、最近の異世界ラノベブームはちょっと飽きてきましたね‥‥


でもまだまだ売れているんですよねぇ。
凄いわー。


> ふと思ったのですが異世界物ラノベって古いのはどれなんでしょうね?


私は「異世界トリップ物」と聞くと、ダンバインが真っ先に浮かんでしまったり(汗)。
(※註:ラノベではありません)

銀兎 : URL

#- 2016.05.18 Wed 23:20

ダンバイン!ありましたね。

こう見るとラノベってのを外すと結構ありますね。
‥‥ところで『ポールのミラクル大作戦』はそのカテゴリに入りますかね?( ̄∇ ̄)

信楽恭志郎 : URL 銀兎様。

#- 2016.05.19 Thu 18:20

> ‥‥ところで『ポールのミラクル大作戦』はそのカテゴリに入りますかね?( ̄∇ ̄)



ガッツリ入るんじゃないですかね(笑)。
懐かしいわー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可