本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【鑑賞レポート】公開27週目へ突入!「ガールズ&パンツァー 劇場版 【4DX効果マシマシ版】」を体感してまいりました。私にとってのラスト4DX!……多分(ぉぃ)

2016.05.25 Wed 【鑑賞レポート】公開27週目へ突入!「ガールズ&パンツァー 劇場版 【4DX効果マシマシ版】」を体感してまいりました。私にとってのラスト4DX!……多分(ぉぃ)

【鑑賞レポート】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

公開27週目へ突入し、ここへ来て上映館が一挙に153館にも増えてしまったのを記念致しまして、


「ガールズ&パンツァー 劇場版 【4DX効果マシマシ版】」


を体感しに、昨日勤務明けに「イオンシネマみなとみらい」さんへ行ってまいりました。


2016_05_24_001.jpg

2016052421525151b.jpeg

2016_05_24_002.jpg

2016_05_24_003.jpg


平日だというのに
満席だとぉ!?(汗)




そして。
前回はチケット争奪戦に敗れて端の方の席でしたが……

今回は


2016_05_24_004.jpg


ド真ん中で御座います。



さて。
今回からの上映方式【4DX効果マシマシ版】

座席の揺れ等に違いは感じられませんでしたが、煙等の演出効果は確かにマシマシで御座いました。


特にシャボン玉とか。


……そこはマシマシじゃなくても良かったんじゃなかろうか。
(※註:言ってはいけません)



ともあれ、今回も楽しかった!!

本当にガルパンと4DXの相性は最高ですな!!!


ただ。
まもなくBDも発売されますし、帰宅したら日付が変わっていたほど遠いということもありまして……

残念ながら昨日がワタクシにとって、ラスト4DXで御座います。










……多分。(ぉぃ)



------------------------------------------


※4DX初体験の時のレポートはこちら

【鑑賞レポート】本日、「ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX上映」を体感してまいりました。ただシートが動くだけではない素晴らしい演出に興奮。…体感による臨場感,アトラクション感を楽しみたいなら4DX!迫力と音圧による臨場感を楽しみたいなら爆音上映!
(本屋さん戒厳令 過去ログ)



------------------------------------------








↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
水戸市民 : URL Re:

#- 2016.06.02 Thu 13:46

シネプレ水戸でガルパン見てきました。木曜午前なのに、かなり入っています。まだまだ上映するようで、来週は2050~2310。上映後大洗に帰ることも可能です!

信楽恭志郎 : URL 水戸市民様。

#- 2016.06.03 Fri 18:12

コメント有難う御座います!


> シネプレ水戸でガルパン見てきました。木曜午前なのに、かなり入っています。まだまだ上映するようで、来週は2050~2310。上映後大洗に帰ることも可能です!


あ゛あ゛ー
シネプレックス水戸さんで4DX体感したいー(泣)

大洗にも帰りたいー(泣)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可