本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日は注文していないのに大量入荷して来た商品のお片づけな一日で御座いました。…なお、「オーバーロード 第10巻」は5月30日東京出荷協定品のため明日以降の入荷予定だったり。

2016.05.29 Sun 本日は注文していないのに大量入荷して来た商品のお片づけな一日で御座いました。…なお、「オーバーロード 第10巻」は5月30日東京出荷協定品のため明日以降の入荷予定だったり。

【本屋の日常】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は日曜日で荷物が無いとゆーことで。
休配日恒例のお片づけで御座いました。

具体的には、注文していないのに新刊合わせで大量に入荷してきてしまったりした「オーバーロード」さんの既刊のお片づけで御座います。

それを入れるためにストッカーを片付けて、それを移動させるためにバックヤードを片付けて、それを逃がすために倉庫を片付けて、撤去したものを店出しするために平台を変更して、変更で押し出されてしまったものを入れるためにストッカーを片付けて……


これ、なんて無限ループ?


ちなみに。
今月のエンターブレイン単行本の新刊のうち「ニンジャスレイヤー 開戦前夜ネオサイタマ」,「勇者様のお師匠様 第6巻」,「火輪を抱いた少女 第3巻 二つの太陽」の3点は既に発売済みで御座いますが、


「オーバーロード 第10巻 謀略の統治者」


だけは


5月30日東京出荷協定品


のため、明日以降の入荷となる予定だったり致しますですよ。






↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可