本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 5月30日東京出荷協定品「オーバーロード 第10巻」、明日店着予定とのこと。orz,他、新刊発売。

2016.05.30 Mon 5月30日東京出荷協定品「オーバーロード 第10巻」、明日店着予定とのこと。orz,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,ヤングキングコミックス,他、発売。


僕らはみんな河合荘 第8巻



アオバ自転車店へようこそ! 第14巻



あさひなぐ 第19巻



しあわせアフロ田中 第3巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊は「僕らはみんな河合荘 第8巻」。





売れております。
実は勤務先書店では。
何気にヤングキングコミックスの中で、「ドリフターズ」等を抑えて新刊時の入荷量が一番多い作品だったり致します。
今日も朝からとても良く動いておりましたですよ。



さて。
昨日お伝え致しました今月の超売れ筋新刊「オーバーロード 第10巻 謀略の統治者」

残念ながら本日は、入荷してまいりませんでした(泣)。
orz





……だいたいそんな予感がしていたので、昨日の記事にも「明日以降」と記述させて戴いていたのですが。

とりあえず取次(問屋)さんに電話してみました結果。


「【5月30日東京出荷協定品】だから本来なら今日の午後便で配送なんだけど、毎週月曜日は午後便お休みだから明日の朝便で送るね!」
(※意訳)



なんですとぉ!?



そんなわけで。
勤務先書店へは、明日朝一での店着となる予定で御座います(泣)。
orz


とりあえず、配本数が100冊弱あるらしいので……

それで良しとすべきなのかもしれませぬ(汗)。










ただ。
お客様からのお問い合わせを、ひっきりなしに戴く事態にはなっておりますが(泣)。
(※註:ダメじゃん)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可