本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ドリフターズ 第5巻」の「通常版」及び「DVD付特装版」発売。二航戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2016.06.06 Mon 本日、「ドリフターズ 第5巻」の「通常版」及び「DVD付特装版」発売。二航戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【本日の新刊】

本日、ヤングキングコミックス,ヤングマガジンKC,KCDX,ぶんか社コミックス,他、発売。


ドリフターズ 第5巻



ドリフターズ 第5巻 「DVD付特装版」



ハンツー×トラッシュ 第10巻



ハンツー×トラッシュ 「DVD付特装版」 第10巻



セーラーエース 第3巻



僕たちがやりました 第5巻



賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第11巻



喧嘩稼業 第7巻



センゴク権兵衛 第2巻



GTO パラダイス・ロスト 第5巻



監獄学園 第21巻……他



お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
階段が埋まるほどだったため、売場への運び込みが一苦労で御座いました(汗)。


そんな本日の注目新刊。
もちろん「ドリフターズ 第5巻」で御座います。

「通常版」と「DVD付特装版」が同時発売となっておりまして、朝一のお客様から非常に良く動きまくっておりましたですよ。


これまた表紙が良い!
内容も良い!!
(※以下、ネタバレ注意)







ってゆーか、


直ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
多聞丸キタ━━(゚∀゚)━━!!
飛龍さんキタ━━(゚∀゚)━━!!


二航戦キタ━━(゚∀゚)━━!!


うおぉぉぉおおぉぉぉぉ鳥肌がー!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可