本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:アクセル・ワールド 第20巻,ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11巻,はたらく魔王さま! 第16巻,境界線上のホライゾン 第9巻 下,恋は雨上がりのように 第5巻,ケンガンアシュラ 第16巻,他、多数発売。

2016.06.10 Fri 本日の書店員注目新刊:アクセル・ワールド 第20巻,ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11巻,はたらく魔王さま! 第16巻,境界線上のホライゾン 第9巻 下,恋は雨上がりのように 第5巻,ケンガンアシュラ 第16巻,他、多数発売。

【本日の新刊】

本日、電撃文庫,アリアンローズ,サンデーコミックス,ブレイドコミックス,リブレコミックス,フラワーコミックス,ビッグコミックス,他、発売。


アクセル・ワールド 第20巻



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11巻



はたらく魔王さま! 第16巻



境界線上のホライゾン 第9巻 下



未踏召喚://ブラッドサイン 第5巻



青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない



恋は雨上がりのように 第5巻



MIX 第9巻



QあんどA 第1巻



ひとりぼっちの地球侵略 第10巻



ケンガンアシュラ 第16巻



迷家 ツミトバツ 第1巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊。

まずはライトノベルから。

今月の電撃文庫は売れ筋揃い。
「アクセル・ワールド 第20巻」,「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11巻」,「はたらく魔王さま! 第16巻」,「境界線上のホライゾン 第9巻 下」,「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」と大物が多数発売されております。













朝出勤致しましたら、書籍新刊箱が凄い量でビックリしました(汗)。
文庫なので重いのなんの。
しかし朝一のお客様からガリガリ売れておりましたので、問題無し。
有り難いかぎりで御座います。



続きましてコミックスから「恋は雨上がりのように 第5巻」。





非常に売れているこのタイトル。
しかも新刊が出る度に、数が伸びていたり致します。
今日もとても良く動いておりましたですよ。

とりあえずちょっとコンビニの店長になってくる。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可