本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、GA文庫発売。ソード・オラトリア 第6巻,ハンドレッド 第11巻,中古でも恋がしたい! 第6巻,俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11巻,等、売れ筋揃い!…が、配本が猛烈に減数されておりました。orz

2016.06.14 Tue 本日、GA文庫発売。ソード・オラトリア 第6巻,ハンドレッド 第11巻,中古でも恋がしたい! 第6巻,俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11巻,等、売れ筋揃い!…が、配本が猛烈に減数されておりました。orz

【本日の新刊】

本日、GA文庫,GAノベル,アーススターノベル,サーガフォレスト,他、発売。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア 第6巻



ハンドレッド 第11巻



中古でも恋がしたい! 第6巻



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11巻



29とJK 業務命令で女子高生と付き合うハメになった



神様に転生 千万回死んだら異世界で神になりました



傭兵物語 純粋なる叛逆者(リベリオン) 第2巻



わたしはふたつめの人生をあるく! 第1巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日はライトノベル新刊が大量発売!

中でも注目はGA文庫さん。
「ソード・オラトリア 第6巻」,「ハンドレッド 第11巻」,「中古でも恋がしたい! 第6巻」,「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11巻」,等、6月としてはビックリするほど売れ筋タイトル揃いで御座います。


が。


ビックリするほど
減数を喰らっておりました。
orz



作品によっては、配本0冊なんてものもあったり(汗)。


……これ……

……特約店とか事前指定注文の意味がないよーな……。


半分以下になっていた「ハンドレッド 第11巻」さんなんて、「今売らないでいつ売るの?!」とか思ったりするのは私だけなんでしょうか……。


一応慌てて追加は出しましたが。

ライトノベルは初動が命なので、追加分が入荷して来る頃にはもう動かなくなってしまっていることが多いんですよねぇ……。
(遠い目)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可