本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 【品切情報】5月26日発売「アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2」、売れ行き絶好調。版元品切中でしたが、7月5日重版予定とのこと。

2016.06.15 Wed 【品切情報】5月26日発売「アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2」、売れ行き絶好調。版元品切中でしたが、7月5日重版予定とのこと。

【本屋の情報】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

5月26日に発売されました「アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2:OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」&「劇場版」編」の売れ行きが好調です。

勤務先書店では初回分を大量に仕入れていたものの風前の灯火に。
そこへ追加配本があったので何とか耐えておりますが、グループの支店では完売してしまっているお店も多数だったり。







なお版元品切中でしたが、7月5日重版予定とのことで御座います。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可