本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店は大量新刊!コミックスだけで90点!!数にして2300冊以上!!!…終わる気がしないんですが…。orz

2016.06.17 Fri 本日の書店は大量新刊!コミックスだけで90点!!数にして2300冊以上!!!…終わる気がしないんですが…。orz

【本日の新刊】

本日、マガジンKC,マガジンエッジKC,モーニングKC,サンデーコミックス,サンデーGXコミックス,ヤングジャンプコミックス,ミッシィコミックス,バンブーコミックス,ジュールコミックス,他、発売。


かくしごと 第1巻



七つの大罪 第21巻



あひるの空 第44巻



炎炎ノ消防隊 第3巻



DAYS 第17巻



RiN 第14巻



はじめの一歩 第114巻



エリアの騎士 第52巻



ベイビーステップ 第40巻



クッキングパパ 第137巻



東京喰種トーキョーグール:re 第7巻



惰性67パーセント 第2巻



レディ&オールドマン 第1巻



デストロ246 第7巻



モブサイコ100 第12巻



常住戦陣!!ムシブギョー 第24巻



天野めぐみはスキだらけ! 第2巻



トキワ来たれり!! 第7巻



姉ログ 第12巻



たくのみ。 第2巻



魔王インストール 第1巻



ラーメン大好き小泉さん 第4巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は大量新刊。
どのくらい大量新刊だったのかと申しますと、大汗をかきながら搬入し、シュリンク機のまわりに積んだ束を見渡して


「…終わる気がしねぇ…」


と全員がつぶやいて途方に暮れたくらい大量新刊だったのです。


ちなみにコミックスだけで90点。

数にして2300冊を超えておりました。


…終わる気がしねぇ…。
orz



ヤ、まぁ終わらせましたけどね(汗)。



そんなわけで。
本日はまったくもって新刊のチェックが出来ておりませぬ(泣)。
申し訳御座いません。

とにかく今日は量も量なら質も質で、売れ筋新刊ぞろい。
そんな中。
本日、書店員たちから一心に注目を浴びてしまったのが「クッキングパパ 第137巻」さんで御座いました。


「モーニングKCは通常23日発売なのに、なんで今日17日に発売になってるん!!」
「なんで、よりにもよってこの荷物が死ぬほど多い今日に!!」



が。

ジックリと表紙を見まして、ハタと気が付きました。





「父の日合わせか!!」


クッキング「パパ」ですし、内容にも「父の日ネタ」があるようでして、せっかくならばと前倒しされて発売となった模様で御座います。
23日ですと、19日の父の日を過ぎてしまいますからね(汗)。


はい。
全員、土下座する勢いで反省致しました(汗)。
orz

本当に申し訳御座いませんでした。
パパに大感謝です。

父の日おめでとうございます!!










「……でもさ」
「うん」
「父の日の前に出したいなら、明日でよくない?」


…はっ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可