本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:俺様ティーチャー 第22巻,アルテ 第5巻,それでも世界は美しい 第13巻,兄友 第2巻,生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている! 第4巻,他、発売。

2016.06.20 Mon 本日の書店員注目新刊:俺様ティーチャー 第22巻,アルテ 第5巻,それでも世界は美しい 第13巻,兄友 第2巻,生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている! 第4巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ゼノンコミックス,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,ヤングマガジンKC,花とゆめコミックス,他、発売。


俺様ティーチャー 第22巻



それでも世界は美しい 第13巻



兄友 第2巻



アルテ 第5巻



のぼさんとカノジョ? 第6巻



ソマリと森の神様 第2巻



生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている! 第4巻



性食鬼 第8巻



私が言うとおりになる 第2巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は新刊はさほど多くなかったのですが……
重版分や夏アニメのセットが大量入荷してまいりました。

いやー夏ですねぇ。
ってゆーか、もう次のクールなんですねぇ。

早いわぁ……(汗)。
orz



そんな中での注目新刊。

まずは青年コミックスから「アルテ 第5巻」。





とても良く動いているシリーズですので、最新刊にも期待しております。



続いて少女コミックスから「俺様ティーチャー 第22巻」。





流石は「月刊少女野崎くん」の椿いづみ先生。
今巻もとても良く動いておりましたですよ。

ちなみに「月刊少女野崎くん 第8巻 「タロットカードセット付初回限定特装版」」は、8月22日発売予定で御座います。






↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可