本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、エースコミックス「オーバーロード 第4巻」発売。加えて、瞬殺され延々と版元品切中だった原作「オーバーロード 第10巻」の重版分もよーやっと入荷。早速売れまくっておりました!,他、新刊多数発売。

2016.06.23 Thu 本日、エースコミックス「オーバーロード 第4巻」発売。加えて、瞬殺され延々と版元品切中だった原作「オーバーロード 第10巻」の重版分もよーやっと入荷。早速売れまくっておりました!,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,MFコミックス,リブレコミックス,エースコミックス,電撃コミックスNEXT,ビームコミックス,アルファポリス,他、発売。


マージナル・オペレーション 第6巻



ルーントルーパーズ 自衛隊漂流戦記 第7巻



オーバーロード 第4巻



この島には淫らで邪悪なモノが棲む 第5巻



桜色フレンズ 第2巻



Fate/Zero 第12巻



へうげもの 第22巻



BILLY BAT 第19巻



コウノドリ 第14巻



妖怪番長 第4巻



黒白 下巻



げんしけん 二代目の十一 第20巻



星刻の竜騎士 第12巻



魔技科の剣士と召喚魔王 第6巻



Re:ゼロから始める異世界生活 公式アンソロジーコミック



盾の勇者の成り上がり 第6巻



デンキ街の本屋さん 第12巻



いいでん! 第4巻



俺と蛙さんの異世界放浪記 第10巻



さようなら竜生、こんにちは人生 第6巻



アルゲートオンライン 第5巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は、講談社さんの青年コミック新刊が大量に発売。
そして午後にはライトノベル新刊が21点入荷と、品出し三昧な一日となりました。
ってゆーか


やってもやっても
終わらないんですけどぉ!!(泣)




そんな本日の注目新刊。

まずは「マージナル・オペレーション 第6巻」。





おおーこりゃ良い表紙ですなー。
原作同様にコミカライズ版も人気ですので、今回にも期待で御座います。



続いて、みずしな孝之先生の「いいでん! 第4巻」。





遂に完結。
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました!



そして。
本日の最注目商品は、コミカライズ版「オーバーロード 第4巻」で御座います。





早速、品出し直後からガリガリ売れておりました!!
流石はモモンガ様。


なお。
勤務先書店では発売直後に瞬殺されてしまい、版元さんでも延々と品切中だった原作「オーバーロード 第10巻 謀略の統治者」の重版分も本日、よーやっと入荷してまいりました!







長かったー!!(汗)

そんなわけで。
お探しだった方はこの機会に、是非書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれませんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可