本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、竿尾悟先生のコミカライズ版「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9巻」及び、スピンオフ版「帝国の薔薇騎士団 ピニャ・コ・ラーダ14歳 第2巻」,「featuring The Starry Heavens 第2巻」発売。なんというゲート三昧!!なんという私得!!(ぉぃ),他、売れ筋新刊大量発売。

2016.06.24 Fri 本日、竿尾悟先生のコミカライズ版「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9巻」及び、スピンオフ版「帝国の薔薇騎士団 ピニャ・コ・ラーダ14歳 第2巻」,「featuring The Starry Heavens 第2巻」発売。なんというゲート三昧!!なんという私得!!(ぉぃ),他、売れ筋新刊大量発売。

【本日の新刊】

本日、アルファポリスコミックス,フラワーコミックス,バーズコミックス,てんとう虫コミックス,マーガレットコミックス,オフィスユーコミックス,りぼんマスコットコミックス,アイズコミックス,ヤングアニマルコミックス,ビッグコミックス,他、発売。


GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9巻



GATE ゲート 帝国の薔薇騎士団 ピニャ・コ・ラーダ14歳 第2巻



GATE ゲート featuring The Starry Heavens 第2巻



効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める 第1巻



EDEN 第3巻



ベルセルク 第38巻



空母いぶき 第4巻



ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 第1巻



機動戦士ガンダム サンダーボルト 第8巻



機動戦士ガンダム サンダーボルト 外伝 第1巻



妖怪ウォッチ 第10巻



女騎士、経理になる。 第2巻



ジグソークーソー 空想地図研究会 第1巻



思い、思われ、ふり、ふられ 第3巻



ReReハロ 第10巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
スンゴイ量で御座いました。

そんなわけで例によって、まったくもってチェックが出来ていないのですが……

今日は本当にご紹介したい商品が山ほど刊行されておりましたので、とりあえず!
とりあえず!!
とりあえずサワリだけでも!!!


まずはてんとう虫コミックスから「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 第1巻」。





お待ちしておりました!!
本当にお待ちしておりました!!

遂に姫川明先生のゼルダ・コミックの最新刊が発売となりました!!!

2009年の「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」以来、実に7年ぶりで御座います!!!

有難う御座います!
本当に有難う御座います!!

この再始動に合わせる形で続々と刊行されております過去作の「完全版」も、非常に良く動いております。
実は、3月に発売された「ゼルダの伝説 時のオカリナ 「完全版」」。





勤務先書店では初日に瞬殺されてしまったのでした(汗)。

いやもうホント、姫川明先生のゼルダを皆さん待ち望んでいた模様で御座います。



続きまして「ベルセルク 第38巻」。





こちらも3年ぶりの最新刊!
朝からガリガリと売れまくっておりました。


なお。
今まで雑誌「ヤングアニマル」の単行本レーベルは「ジェッツコミックス」でしたが、この刊行に合わせる形で「ヤングアニマルコミックス」が創刊。
リニューアルされております。

既にベルセルク等の既刊の重版分から順次「ヤングアニマルコミックス」レーベルへ置き換わっておりますが……
新刊としては、この「ベルセルク 第38巻」が最初の刊行なのではないかと。
(※註:未確認)

ともあれ、コンゴトモヨロシクお願い致します。


ただ、1点だけご注意を。
ベルセルクは変更に伴ってカバーイラストも刷新されていたのですが。

この最新刊・第38巻と、第1巻がそっくりなので御座います(汗)。







おそらく演出として意図的なものだとは思われますが……

お客様はもちろん、(特にレジで差し替えを行っている書店の)書店員の皆様も十分にご注意下さいませ。
取り違いも起こりかねませんっっ(大汗)



更には幅広い年齢層へ売れているサンダーボルトから、「機動戦士ガンダム サンダーボルト 第8巻」と「機動戦士ガンダム サンダーボルト 外伝 第1巻」が同時発売。







いやもうこちらも非常に良く売れております。
もちろん、2点同時購入のお客様がほとんどで御座いました。



そして!!
本日の大本命!!
「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」!!

今日は竿尾悟先生のコミカライズ版「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9巻」と共に、スピンオフの「GATE ゲート 帝国の薔薇騎士団 ピニャ・コ・ラーダ14歳 第2巻」及び「GATE ゲート featuring The Starry Heavens 第2巻」の2点が同時発売されました!!









しかも竿尾悟先生のコミカライズ版第9巻は、丁度発売されたアニメ版の円盤第10巻の部分。
なんとゆー良いタイミングか!!(笑)





今巻も存分に楽しませて戴きました!!


あ゛あ゛ー
早く竿尾先生版の
空挺シーンが見たいです!
猛烈に見たいです!!
激しく見たいです!!!
(ぉぃ)




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可