本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物(いし)に魅せられて,拝み屋横丁顛末記 第25巻,後始末屋と不憫少女 上下巻,Bad∞End∞Night インセイン・パーティー 第3巻,他、発売。

2016.06.25 Sat 本日の書店員注目新刊:鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物(いし)に魅せられて,拝み屋横丁顛末記 第25巻,後始末屋と不憫少女 上下巻,Bad∞End∞Night インセイン・パーティー 第3巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、IDコミックス,キャラコミックス,他、発売。


鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物(いし)に魅せられて



拝み屋横丁顛末記 第25巻



後始末屋と不憫少女 上巻



後始末屋と不憫少女 下巻



アルオスメンテ 第6巻



Bad∞End∞Night インセイン・パーティー 第3巻



赤ずきんちゃんは狼さんを泣かせたい! 第1巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は、猛烈に久々の遅番勤務で御座いました。

そして明日は朝も早よから早番だとゆー(汗)。

最近、新人さんの勤務希望に合わせて、その都度私の非番や時間が動かされるため、シフトがグチャグチャで体がついていけていなかったり。

困った。
困った。

しかしあれですね。
遅番だと、知らない店員さんがいっぱいいて恐いです。
(ぉぃ)

挙句にお客様と間違われる始末。
orz

……ヤ、一応お店で一番の古参なんですけどね(汗)。



そんな本日の注目新刊は、坪石さをり先生によるコミックエッセイ「鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物(いし)に魅せられて」で。





「私はただこの美しい結晶を延々と眺めていたいだけなのです!!」


わかる。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可