本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ガールズ&パンツァー 劇場版 コンプリートブック」発売。TVシリーズ版の書籍よりも更にグレードアップ!特にみほまほの中の人インタビューが熱い!!,更に同じく学研さんから「この素晴らしい世界に祝福を! コンプリートブック」も発売です!

2016.06.28 Tue 本日、「ガールズ&パンツァー 劇場版 コンプリートブック」発売。TVシリーズ版の書籍よりも更にグレードアップ!特にみほまほの中の人インタビューが熱い!!,更に同じく学研さんから「この素晴らしい世界に祝福を! コンプリートブック」も発売です!

【本日の新刊】

本日、アクションコミックス,ミッシィコミックス,ムーグコミックス,レジーナコミックス,レジーナブックス,ビギニングノベルス,ファミ通文庫,ヒーロー文庫,他、発売。


ガールズ&パンツァー 劇場版 コンプリートブック



この素晴らしい世界に祝福を! コンプリートブック



達人伝 9万里を風に乗り 第13巻



鎌倉ものがたり 第33巻



嫌われ者始めました 転生リーマンの領地運営物語



異世界スーパーマーケットを経営します 第2巻



暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅 第2巻



100ゴールドショップ 『ウサギ屋』 第2巻



奪う者 奪われる者 第5巻



エルフ・インフレーション 第3巻



康太の異世界ごはん



転生少女の履歴書 第2巻



異世界でカフェを開店しました。 第8巻



異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています 第2巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は午後便が7箱。
そのほとんどが私担当の新刊で御座いました。

いつものこととはいえ……

泣きたくなりますな……(汗)



そんな中での注目新刊は、「異世界でカフェを開店しました。 第8巻」で。





コミカライズ版も絶好調ですが、輪をかけて原作も元気に動いております。
今回も大量発注致しましたですよ。



そして!
本日の大本命!!
「ガールズ&パンツァー 劇場版 コンプリートブック」及び「この素晴らしい世界に祝福を! コンプリートブック」で御座います。







今日は学研さんから、アニメのファンブックが2点同時発売!
しかも両作共に超売れ筋作品だったり致します!!


ちなみに。
「ガールズ&パンツァー 劇場版 コンプリートブック」は、客注ご予約も戴いた商品です。
有難う御座います。
有難う御座います。

内容もTVシリーズ版の書籍から更にグレードアップ!
特に、みほまほの中の人インタビューが熱すぎます!!
有難う御座います。
有難う御座います。

当然、勤務先書店では私の趣味で大量発注。
多面展開させて戴きましたですよ!!
(※註:公私混同です)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
銀兎 : URL

#- 2016.06.29 Wed 09:01

ガルパンのムック(?)、欲しいけど夏(コミ)終わるまで予算が捻出出来そうにないオタクな私‥‥

あ、Webで確認させていただきました。
夏コミ、ご当選おめでとうございます!
『本屋さん夏の陣2016』楽しみにしております!
(ガルパン本は出ますか?)


三日目にサークル(手伝い)参加なので無理なくお昼くらいに顔を出させていただこうかと思います。

お忙しい中、スケジュールもタイトなものとなりますでしょうが頑張って下さい。

※お約束した物を持って行こうと思いますのでお会いした際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

信楽恭志郎 : URL 銀兎様。

#- 2016.06.29 Wed 18:08

> 夏コミ、ご当選おめでとうございます!


有難う御座います。
現在色々検討中で御座います(汗)。


> ※お約束した物を持って行こうと思いますのでお会いした際にはよろしくお願いしますm(_ _)m


こちらこそよろしくお願い致します。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可