本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 6月3日発売「ゆらぎ荘の幽奈さん 第1巻」が絶好調。勤務先書店では2日で完売しておりましたが、昨日重版分が入荷してまいりました。

2016.06.29 Wed 6月3日発売「ゆらぎ荘の幽奈さん 第1巻」が絶好調。勤務先書店では2日で完売しておりましたが、昨日重版分が入荷してまいりました。

【本屋の情報】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

6月3日に発売されました「ゆらぎ荘の幽奈さん 第1巻」が絶好調。
勤務先書店では、2日で完売してしまいました(汗)。





その後、長らく版元品切が続いておりましたが……

よーやっと昨日重版分が配本されてまいりました。

良かった。
良かった。

早速店頭に出した直後から動いておりましたですよ!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可