本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ガールズ&パンツァー Walker ウォーカー」発売!お待ち申し上げておりました!!…が、配本3冊でした。orz

2016.06.30 Thu 本日、「ガールズ&パンツァー Walker ウォーカー」発売!お待ち申し上げておりました!!…が、配本3冊でした。orz

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,ヤングサンデーコミックス,ヤングキングコミックス,ディア+コミックス,スニーカー文庫,ルビー文庫,ビーンズ文庫,他、発売。


ガールズ&パンツァー Walker ウォーカー



この素晴らしい世界に祝福を! 第9巻



終末なにしてますか?もう一度だけ、会えますか? 第2巻



魔装学園H×H 第8巻



テツぼん 第16巻



村上海賊の娘 第3巻



土竜の唄 第49巻



土竜の唄外伝 狂蝶の舞 パピヨンダンス 第6巻



闇金ウシジマくん 第37巻



かなたかける 第2巻



酩酊すみれさん。 第3巻



響 小説家になる方法 第4巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目商品。
まずはライトノベルから「この素晴らしい世界に祝福を! 第9巻」。





先週「OVA付限定版」が先行発売されて以降、お問い合わせを受けまくりだった「通常版」が、よーやっとの発売で御座います。
もう朝からガリガリと売れまくっておりましたですよ。



そして。
本日の大本命!!
「ガールズ&パンツァー Walker ウォーカー」で御座います!!

情報公開の直後に取次(問屋)さんに希望数を30冊以上で出しまして、発売を指折り数えてお待ちし申し上げておりましたっっ!!!





が。


配本3冊。
orz



1/10以下かい!!(号泣)


……追加入ってくるかしら……(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
水戸市民 : URL Re: GPウォーカー

#- 2016.07.02 Sat 14:44

今日7/2の昼過ぎ、水戸のワンダーグーに行ったら、ガルパンウォーカーが10冊積んでありました。こういうやつはブックエースや川又よりもワンダーグーが強いです。クックファンから笠間方面に2km位です。

信楽恭志郎 : URL 水戸市民様。

#- 2016.07.02 Sat 18:45

コメント有難う御座います。

いやー流石はお膝元ですね。
配本が多くて羨ましい……。

一応、重版がかかるみたいですので、そちらに期待しております(汗)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可