本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:あまんちゅ! 第10巻 「ドラマCD付特装版」,トモちゃんは女の子! 第3巻,お前ら全員めんどくさい! 第5巻,ぼくは明日、昨日のきみとデートする 第1巻,他、発売。

2016.07.08 Fri 本日の書店員注目新刊:あまんちゅ! 第10巻 「ドラマCD付特装版」,トモちゃんは女の子! 第3巻,お前ら全員めんどくさい! 第5巻,ぼくは明日、昨日のきみとデートする 第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、フラワーコミックス,マガジンKC,シリウスKC,チャンピオンコミックス,フィールコミックス,IDコミックス,星海社コミックス,アーススターコミックス,メテオコミックス,他、発売。


あまんちゅ! 第10巻 「みらくるドラマCD 素敵と不思議が出会ったコト前編付特装版」



トモちゃんは女の子! 第3巻



お前ら全員めんどくさい! 第5巻



ももくり 第3巻



サポルト! 木更津女子サポ応援記 第1巻



ハカイジュウ 第18巻



魔法少女・オブ・ジ・エンド 第12巻



刃牙道 第12巻



放課後ウィザード倶楽部 第1巻



ぼくは明日、昨日のきみとデートする 第1巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目商品はもちろん、「あまんちゅ! 第10巻 「みらくるドラマCD 素敵と不思議が出会ったコト前編付特装版」」で御座います!!





「ARIA」と「あまんちゅ!」のキャストさんが出演の上、プロット協力が天野こずえ先生で録音監督が佐藤順一氏のドラマCD付とか……。


これ絶対買えって言ってるじゃないですかやだー!


で。

当然、お買い上げして帰宅致しました(笑)。



続きまして午後便から。

本日の午後便は星海社コミックス,アーススターコミックス,メテオコミックスがまるっと入荷してきた上、更に各社主力級が勢揃い。
結果、店員全員が焦りまくるほど凄い量の箱数で御座いましたですよ(汗)。

その中で個人的な推しは「トモちゃんは女の子!」なわけですが……





ピックアップは、コミカライズ版「ぼくは明日、昨日のきみとデートする 第1巻」で御座います。





いやービックリしました。

まさか100冊近く配本されて来ようとは……(大汗)。

流石は原作が100万部を突破した大ベストセラー小説ですな。





勤務先でもコミック売場ではなく、文庫売場で一般のお客様へ非常に良く売れておりますですよ。

ですので。
作者が「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」の七月隆文先生だってことを、知らない人の方が多いのではないかと……。








↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可