本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントぷちレポート】大洗の商店街の夏祭り「曲がり松100円商店街 夜市」終了!お疲れ様で御座いました!!

2016.07.16 Sat 【イベントぷちレポート】大洗の商店街の夏祭り「曲がり松100円商店街 夜市」終了!お疲れ様で御座いました!!

【イベントぷちレポート】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

大洗の商店街の夏祭り「曲がり松100円商店街 夜市」無事終了!

お疲れ様で御座いました!!







商店街のとは思えないほどの、すんごいお祭りでした。
……色々な意味で(苦笑)。

明日も御座いますので、詳細はまた後日にupさせて戴きます。
よろしくお願い致します!!





【※追記※】 2016.11.09

「曲がり松100円商店街 夜市」のイベントレポートをup致しました。
よろしくお願い致します。



--------------------------------------------------


【イベントレポート】ガルパン尽くしな上にツッコミどころ満載だった大洗の商店街の夏祭り「第40回 曲がり松100円商店街 夜市」へ参加してまいりました。うちの店の前で「うちの店がー!!」と大盛り上がりです!


--------------------------------------------------


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可