本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「キングダム 第43巻」発売。なお第43巻の「王騎フィギュア付 同梱版」は連休前の16日の入荷で御座いました。,他、新刊多数発売。

2016.07.19 Tue 本日、「キングダム 第43巻」発売。なお第43巻の「王騎フィギュア付 同梱版」は連休前の16日の入荷で御座いました。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングジャンプコミックス,ジャンプコミックス,サンデーGXコミックス,サンデーコミックス,ニチブンコミックス,他、発売。


キングダム 第43巻



ジョジョリオン 第13巻



かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦 第2巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は大量入荷。
売れ筋新刊多数発売で、店内も大混雑。
大忙しな一日となりました。


が。

只今、7月16日の「大洗の商店街の夏祭り 曲がり松100円商店街 夜市」及び、17日の「大洗 月の井夏祭り あらひろこカンテレ酒蔵LIVE」のイベントレポートを執筆中のため、省力更新にて失礼致します。
申し訳御座いません(汗)。



そんな本日の注目新刊は、「キングダム 第43巻」です。





朝からワサワサと動いておりましたですよ。

なお。
限定版の「王騎フィギュア付 同梱版」は書籍扱いだったため、連休前の先週16日に入荷してきていた模様で御座います。






■本日のレジでの会話

「いらっしゃいませ!」
「これで」
「有難う御座います! キングダムは限定版も発売されておりますが、通常版の方で大丈夫でしょうか?」
「え?! 今回限定版出てるの?! じゃあ限定版で!!」
「かしこまりました」

デカイ箱を持ってくる店員。

「え?!」
「9,800円となりますが、よろしいですか?」
「え?!」


……数秒の間……。


「通常版でいいです」




……本日は、こんなやり取りが数回ほどあったり(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可