本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5巻」及び「すのはら荘の管理人さん 第2巻」発売。両作品共に特装版が同時刊行されております。,他、多数発売。

2016.07.22 Fri 本日、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5巻」及び「すのはら荘の管理人さん 第2巻」発売。両作品共に特装版が同時刊行されております。,他、多数発売。

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,KCx,ガンガンコミックス,IDコミックス,フラワーコミックス,てんとう虫コミックス,他、発売。


GIANT KILLING 第41巻



鬼灯の冷徹 第22巻



おおきく振りかぶって 第27巻



ふつつか者の兄ですが 第3巻



今日のケルベロス 第7巻



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5巻



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5巻 「特装版」



すのはら荘の管理人さん 第2巻



すのはら荘の管理人さん 第2巻 「特装版」



あさりちゃん 5年2組



サンリオ男子 第1巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

遂に「ポケモンGO」の配信が開始されましたね。
勤務先書店では今日早速、ポケモンに夢中でレジにカバンを置き忘れるお客様がいらっしゃったり致しました(汗)。

皆様、歩きスマホはもちろん、お忘れ物にも十分ご注意を。



さて。
本日の注目新刊は、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5巻」及び「すのはら荘の管理人さん 第2巻」。
両作品共に、特装版が同時発売となっております。











なお特装版の方は配本数が少なかったので、お求めの方は念のためお早めに書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれませんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可