本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:BORUTO 第1巻,ゆらぎ荘の幽奈さん 第2巻,銀魂 第65巻,プラチナエンド 第3巻,他、発売。

2016.08.04 Thu 本日の書店員注目新刊:BORUTO 第1巻,ゆらぎ荘の幽奈さん 第2巻,銀魂 第65巻,プラチナエンド 第3巻,他、発売。

【本日の新刊】


BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS 第1巻



ゆらぎ荘の幽奈さん 第2巻



銀魂 ぎんたま 第65巻



プラチナエンド 第3巻



ニセコイ 第24巻



ブラッククローバー 第7巻



双星の陰陽師 第9巻



伝説の勇者の婚活 第1巻



天神 TENJIN 第4巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日はドーンと大量新刊。
ジャンプコミックスの発売日で御座います。

まずご紹介は本日の本命、「BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS 第1巻」。





前評判は色々とありましたが、発売されてみれば朝からガリガリ売れまくり。
本日一番の動きで御座いました。



続いて配本希望数が一番多かった「プラチナエンド 第3巻」。





満遍なく動いていた印象です。



一方、特化型な「ゆらぎ荘の幽奈さん 第2巻」。





第1巻発売時には瞬殺されたとゆー、男の子向けの期待の星。
今回は大量に配本希望を出してみておりましたですよ。



で。
最後にご紹介は「銀魂 ぎんたま 第65巻」。





午前中はあまり動いておりませんでしたが……
今回も、お昼休みの時間帯,そして夕方からドドドドドと売上げが伸びまくってくるとゆー流れで御座いました。

流石「銀魂」さんは、安定しております(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可