本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > 【告知】8月13日(土)に開催される「コミックマーケット90 2日目」へ参加致します。スペースは「東地区 ミ-03b」です。よろしくお願い致します。

2016.08.09 Tue 【告知】8月13日(土)に開催される「コミックマーケット90 2日目」へ参加致します。スペースは「東地区 ミ-03b」です。よろしくお願い致します。

【同人イベント参加告知】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

ああっっ
遂に夏コミまで1週間を切ってしまいました……(汗)。

ワタクシはもういっぱいいっぱいで御座いますっっ

とゆーわけで、告知を。



えー。
私が所属させて戴いているサークルは、来る8月13日(土)に開催される「コミックマーケット90 2日目」へ参加致します。
スペースは、


08月13日(土)「2日目」
東地区 ミ-03b
『海病七不思議』



で御座います。
新刊・頒布物ですが……

まずは書店員エッセイ本。


■書店員エッセイ本「本屋さん夏の陣2016」


という超薄いコピー本の新刊を出す予定です。
今回もコピー本です。
ううっっ申し訳御座いません……。

今回のお題目は、


・2016年上半期のTRPGランキング総評
・2016年夏アニメ原作の初動売上雑感



という2本で、とれたてほやほやピチピチ最新なネタをご用意してみました。
もちろん書き下ろしで御座います。



加えまして残念な告知も。
昨年の冬コミにてご好評を戴きました


■「ガールズ&パンツァー 感想・考察本」の続刊、「第2話篇」


ですが……

追い込みの時期に風邪で寝込んでしまったため、落ちてしまいそうです(泣)。
本当に申し訳御座いませんっっ

もしかしたら、「第2話のAパート」の分だけなんとか薄いコピー本として出せるかもしれませんが……。
あまり期待せずにお待ち戴ければ(汗)。



また、既刊は


・本屋さん冬の陣2014
・本屋さん夏の陣2015

・クトゥルフ神話TRPG・リプレイ各巻
・セブン=フォートレス・リプレイ各巻
・ソードワールドRPG・リプレイ各巻



等、沢山持って行きます。

当サークルのTRPGリプレイ本は、TRPGを知らない方でも「おそらく」お楽しみ戴けるかと思われますので、知らない方・初心者の方も、既刊の第1巻から是非どーぞ。



ちなみに当日は、「ガルパンはいいぞ。おじさん」で「GATEもいいぞ。おじさん」なワタクシと、サークルのマネージャーさんが売り子をしている予定で御座います。
お気軽にお声掛け戴けると嬉しく思います。


書店員さん、版元編集・営業さんからの名刺交換も大歓迎です!
今度飲みに行きましょう!!
(ぉぃ)




……とか言いつつ。

いつも留守だったりスレ違ってしまったりで、お会い出来ない方がいらっしゃるそうで……。
本当に申し訳御座いません。
当日は、Twitterにて動向を「うひゃっほう」している予定ですので、ご参考までに。

それではよろしくお願い致します。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
銀兎 : URL

#- 2016.08.09 Tue 21:56

勿論チェックさせていただきました。

2日目はこちらが私のメインなので初手に向かおうかと思います。!

コピー本ですと発行数は少なめですね。
何とか品切れになる前に吶喊出来るように頑張ります。
一般参加ですので早くと言ってもたかが知れていますが(^_^;)

お会いできることを楽しみにしております。

信楽恭志郎 : URL 銀兎様。

#- 2016.08.09 Tue 23:00

よーやっと「本屋さん本」の原稿のメドが立ちまして、告知をすることが出来ました(汗)。

一方で、ガルパン本は非常に厳しい状況でして……。
落ちている可能性が高いです。

本当に申し訳御座いません……。


銀兎 : URL

#- 2016.08.10 Wed 00:30

いえいえ、まずは御自身の生活(お仕事、体調)が第一です。

書店員さん本のTRPGランキング、楽しみです。
久しくプレイ出来ていないのでどう言った物が人気なのか、手に取れれば参考にさせていただきます。

ガルパン本は冬の楽しみとさせていただきます。



信楽恭志郎 : URL 銀兎様。

#- 2016.08.10 Wed 17:04

有難う御座います!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可