本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日も大量新刊!特に、ソードアート・オンライン 第18巻,新約 とある魔術の禁書目録 第16巻,ダンジョン飯 第3巻,がっこうぐらし! 第8巻が売れまくっておりました!!……凄すぎ。

2016.08.10 Wed 本日も大量新刊!特に、ソードアート・オンライン 第18巻,新約 とある魔術の禁書目録 第16巻,ダンジョン飯 第3巻,がっこうぐらし! 第8巻が売れまくっておりました!!……凄すぎ。

【本日の新刊】

本日、電撃文庫,アーススターノベル,ビームコミックス,ファミ通クリアコミックス,ブレイドコミックス,ヤングガンガンコミックス,海王社コミックス,エメラルドコミックス,リブレコミックス,まんがタイムきららコミックス,フラワーコミックス,他、発売。


ソードアート・オンライン 第18巻 アリシゼーション・ラスティング



ダンジョン飯 第3巻



がっこうぐらし! 第8巻



新約 とある魔術の禁書目録 第16巻



エロマンガ先生 第7巻 アニメで始まる同棲生活



ゼロから始める魔法の書 第7巻 詠月の魔女 下



ハナヤマタ 第8巻



メイデンス・オーダー 第1巻



バッカーノ!1935-D Luckstreet Boys



BACCANO! 第2巻



クロアキメラ 第3巻



ススメ! 栃木部 第1巻



7SEEDS 第32巻



エンジェル・トランペット 第10巻



俺を好きなのはお前だけかよ 第3巻



私、能力は平均値でって言ったよね! 第2巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

……スミマセン、只今夏コミの原稿が絶賛修羅場中のため、本日は簡易更新にて失礼致します。


で。

本日も朝から大量新刊。
更に午後便でも大量新刊。


「コミック売場の午後便、20箱でーす」


ぎゃーす!!


その中で今日は、朝から「ソードアート・オンライン 第18巻」と「新約 とある魔術の禁書目録 第16巻」と「がっこうぐらし! 第8巻」が。

午後からは「ダンジョン飯 第3巻」が、それはもうモリモリと売れまくっておりましたですよ!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可