本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 夏コミ3日目に参戦出来ず無念。ダウンしてました(泣)。

2016.08.14 Sun 夏コミ3日目に参戦出来ず無念。ダウンしてました(泣)。

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は夏コミ3日目。
一番楽しみにしていた「旅行記」や「ミリタリー」関連の同人誌を発行されているサークルさんが突っ込まれていた3日目。

……なのですが、見事に不参加となりました。


と申しますのも。

昨日は咳も止まり、食欲がまったく無いことや若干の腹痛を除けば快適(?)にサークル参加することが出来たのですが。
コミケからの帰宅時マネージャーさんにホームで


「お疲れ様でしたー」


と言って別れた辺りで、


スイッチが切れました。
orz



ガルパン本執筆開始から入っていたのですが、遂にオフになった模様です。

正直、新宿から記憶が曖昧です(汗)。


何とか帰宅をし、ガンガンに頭が鳴っている状態でブログを書きまして。
……ここで力尽きました。


そんなわけで。
本日は一日中、大人しく昨日の戦利品や、差し入れで読者の方から戴いてしまった「ガールズ&パンツァー劇場版 入場者特典」のミニ色紙を眺めながらニヤニヤしておりましたです。

皆様も、夏風邪にはご注意を。
(※註:説得力がありません)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
銀兎 : URL

#- 2016.08.15 Mon 00:56

夏コミお疲れさまでした。
そして、新刊の完売おめでとうございます。

当日は体調優れぬ中、長々と話し込んでしまい申し訳在りませんでしたm(_ _)m

仲間以外とTRPGやガルパンなどのお話で盛り上がれたのは本当に久しぶりでした。

冬にお邪魔した際にはまたよろしくお願いします。







3号 : URL

#- 2016.08.15 Mon 16:56

年々、年を取るという経年劣化が起こっているわけで、過去の若かりし肉体は今ここにない。
気持ち(というか記憶)で大丈夫と思っていても、身体はいう事ききませんね。

是非是非ご身体はご自愛下さいませ。

すぐ躓くようになった私より。

信楽恭志郎 : URL 銀兎様。

#- 2016.08.15 Mon 18:29

いえいえこちらこそ、楽しい時間を有難う御座いました。

またよろしくお願い致します!!

信楽恭志郎 : URL 3号様。

#- 2016.08.15 Mon 18:31

有難う御座います。
まさにそうですね(汗)。

自重……出来るように頑張ります。
(ぉぃ)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可