本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、藤崎竜先生版「銀河英雄伝説 第3巻」が発売。まさかのワイドボーン大佐株爆上げ!そして私のグリーンヒル中尉が超ミーハーな娘さんに!?,他、新刊大量発売。

2016.08.19 Fri 本日、藤崎竜先生版「銀河英雄伝説 第3巻」が発売。まさかのワイドボーン大佐株爆上げ!そして私のグリーンヒル中尉が超ミーハーな娘さんに!?,他、新刊大量発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングジャンプコミックス,ヤングマガジンKC,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,花とゆめコミックス,サンデーコミックス,サンデーGXコミックス,他、発売。


銀河英雄伝説 第3巻



ゴールデンカムイ 第8巻



テラフォーマーズ 第18巻



テラフォーマーズ外伝 アシモフ 第2巻



今日のテラフォーマーズはお休みです。 第5巻



群青戦記 第12巻



嘘喰い 第43巻



モブサイコ100 第13巻



今際の路のアリス 第3巻



神様はじめました 第25巻



暁のヨナ 第21巻



桜の花の紅茶王子 第7巻



アイドリッシュセブン 第2巻



アイドリッシュセブン TRIGGER—before The Radiant Glory—



フルーツバスケットanother 第1巻



妹!アンドロイド 第4巻



火葬場のない町に鐘が鳴る時 第6巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

昨日今日と、地獄の2日間がよーやっと終了致しました。

室温と湿度的な意味で(泣)。

あと物量的な意味でも。

とにかく本日も大量新刊。
朝から「ゴールデンカムイ 第8巻」及び「テラフォーマーズ 第18巻」が売れまくっておりましたが……

それ以外、まったくもって新刊のチェックが出来ておりません(泣)。

それでも!
それでもこちらだけはご紹介!!
本日、藤崎竜先生版「銀河英雄伝説 第3巻」が発売となりました。





ヤンとキャゼルヌ先輩が出ずっぱりで、私大歓喜!
富山敬さんとキートン山田さんで脳内再生余裕でした!!

そして。
フジリュー版では、ワイドボーン大佐の株が急上昇!
この解釈は良い解釈ですな!!
一気に引き込まれました。


が。


私のグリーンヒル中尉が
超ミーハーな
娘さんににに!!!











……でも榊原良子さんで脳内再生余裕でした。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可