本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:疾風の勇人 第2巻,ラブホの上野さん 第4巻,君の名は。 第1巻,いぬやしき 第7巻,ヴィンランド・サガ 第18巻,累 第9巻,他、発売。…が、本日もチェックはまったくもって出来ませんでした。orz

2016.08.23 Tue 本日の書店員注目新刊:疾風の勇人 第2巻,ラブホの上野さん 第4巻,君の名は。 第1巻,いぬやしき 第7巻,ヴィンランド・サガ 第18巻,累 第9巻,他、発売。…が、本日もチェックはまったくもって出来ませんでした。orz

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,KCDX,MFコミックス,他、発売。


疾風の勇人 第2巻



ラブホの上野さん 第4巻



君の名は。 第1巻



セーラー服とブレザーちゃん 第1巻



カーグラフィティJK 第2巻



ギャングース 第13巻



つきツキ! 第7巻



ノーゲーム・ノーライフ、です! 第2巻



ペン太のこと 第7巻



いぬやしき 第7巻



ヴィンランド・サガ 第18巻



累 第9巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日も売れ筋大量新刊。
午後便では更に大量。
しかも、ほぼほぼ私担当の新刊。

が。

本日は、新刊出し既刊出しレジ業務を同僚へお任せして、私は朝から一日中水掃除と片付けな状態に。
そんなわけで、まったくもってチェックが出来ませんでした。
ううっっ申し訳御座いません。

早くフツーの書店業務が出来る状態へ戻りたい……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可