本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:シェイファー・ハウンド 第8巻,変女 変な女子高生 甘栗千子 第5巻,無邪気の楽園 第10巻,他、発売。

2016.08.29 Mon 本日の書店員注目新刊:シェイファー・ハウンド 第8巻,変女 変な女子高生 甘栗千子 第5巻,無邪気の楽園 第10巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングアニマルコミックス,花音コミックス,ニチブンコミックス,ぶんか社コミックス,他、発売。


シェイファー・ハウンド 第8巻



変女 変な女子高生 甘栗千子 第5巻



無邪気の楽園 第10巻……他


お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

いやー今日は朝から超絶うっかりミスをやらかしてしまいまして、


「信楽(仮名)さん?!」


と、同僚に驚愕されてしまいました。
orz

……無意識下で、昨日の動揺がまだ続いていた模様で御座います(汗)。

これ以上引きずらないよううに気をつけなければっっ












そんな本日の注目新刊。
まず「シェイファー・ハウンド 第8巻」。





戦車繋がりとゆーことで。
(引きずってる引きずってるww)



そして。
本日の本命は「無邪気の楽園 第10巻」で御座います。

こちらの作品。
勤務先書店では、非常に良く動いております。

実は、同時発売(実際には若干早く配本されてまいりましたが)の限定版と共に、アマゾンさんでお取り扱いが無い商品でして……。
そのことも影響しているのではないかと思われますですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可