本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「重版出来! 第8巻」発売。またドラマで使われた、ゆうきまさみ先生の原稿を収録した「白暮のクロニクル 第9巻 「ドラゴン急流冊子付限定版」」も同時発売。良く動いておりました。,他、新刊多数発売。

2016.08.30 Tue 本日、「重版出来! 第8巻」発売。またドラマで使われた、ゆうきまさみ先生の原稿を収録した「白暮のクロニクル 第9巻 「ドラゴン急流冊子付限定版」」も同時発売。良く動いておりました。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,バンブーコミックス,IDコミックス,ディア+コミックス,ヒーロー文庫,レジーナブックス,レジーナコミックス,他、発売。


重版出来! 第8巻



白暮のクロニクル 第9巻



白暮のクロニクル 第9巻 「ドラゴン急流冊子付限定版」



あさひなぐ 第20巻



鑑定能力で調合師になります 第4巻



セブンス 第3巻



メイドから母になりました 第4巻



異世界大家さんの下宿屋事情



ダィテス領攻防記 第7巻



えっ?平凡ですよ?? 第3巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は台風10号が東北地方へ上陸。
東京も暴風雨に。
ワタクシ。
昨晩、その雨音で目を覚ましましてから、心配で心配で心配でまったくもって眠れなくなってしまいました(汗)。

で。

朝出勤致しましたら……
無事。

浸水の被害も無く、何とか通常業務を行うことが出来ました。
ああっっ良かった……本当に良かった……。



さて。
そんな本日の注目新刊は「重版出来! 第8巻」。





そして、この「重版出来!」のTVドラマで使われた、ゆうきまさみ先生の原稿が収録された小冊子が付いた、「白暮のクロニクル 第9巻 「ドラゴン急流冊子付限定版」」も同時発売となっております。





両者をセットでお買い上げのお客様も、多数いらっしゃいましたですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可