本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:血界戦線 Back 2 Back 第2巻,僕のヒーローアカデミア 第10巻,食戟のソーマ 第20巻,終末のハーレム 第1巻,彼女がフラグをおられたら 冥土の土産よ、最期に卒業式のことを教えてあげるわ,他、発売。

2016.09.02 Fri 本日の書店員注目新刊:血界戦線 Back 2 Back 第2巻,僕のヒーローアカデミア 第10巻,食戟のソーマ 第20巻,終末のハーレム 第1巻,彼女がフラグをおられたら 冥土の土産よ、最期に卒業式のことを教えてあげるわ,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,講談社ラノベ文庫,他、発売。


血界戦線 Back 2 Back 第2巻



僕のヒーローアカデミア 第10巻



食戟のソーマ 第20巻



ワールドトリガー 第16巻



終わりのセラフ 第12巻



火ノ丸相撲 第11巻



終末のハーレム 第1巻



たくあんとバツの日常閻魔帳 第1巻



彼女がフラグをおられたら 冥土の土産よ、最期に卒業式のことを教えてあげるわ……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは「血界戦線 Back 2 Back 第2巻」及び「食戟のソーマ 第20巻」。







両者共に朝から非常に良く動いておりました。



そして。
ライトノベルからは「彼女がフラグをおられたら 冥土の土産よ、最期に卒業式のことを教えてあげるわ」。





遂に完結。
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可