本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、高田慎一郎先生の最新刊「放課後アサルト×ガールズ 第2巻」発売。熱烈にお待ち申し上げておりました!!,他、多数新刊発売。

2016.09.09 Fri 本日、高田慎一郎先生の最新刊「放課後アサルト×ガールズ 第2巻」発売。熱烈にお待ち申し上げておりました!!,他、多数新刊発売。

【本日の新刊】

本日、メテオコミックス,ビッグコミックス,バンチコミックス,マガジンKC,シリウスKC,サンデーコミックス,フラワーコミックス,ニチブンコミックス,他、発売。


放課後アサルト×ガールズ 第2巻



BLUE GIANT 第9巻



双子の帝國 第2巻



ブルーサーマル青凪大学体育会航空部 第3巻



BTOOOM! 第21巻



ウロボロス警察ヲ裁クハ我ニアリ 第23巻



はぐれアイドル地獄変 第3巻



寄宿学校のジュリエット 第3巻



夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 第19巻



ジャバウォッキー1914 第2巻



トーキョーN◎VA THE AXLERATION サプリメント ヘヴン・ダウンビロウ



英雄武装RPG コード:レイヤード



育成紀行RPG ロストロイヤル



スピタのコピタの! 第11巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

東京地方。
本日の予報、晴れ。
レーダー確認、降雨無し。

とゆーことで。


「ひゃっほぅ!久しぶりに自転車通勤だわーッッ!!」


とか浮かれていたら。


降ってきたじゃないですか!
やだー!
orz



……結果、ズブ濡れになり自宅へ引き返したため。
盛大に遅刻致しました。
(号泣)


ってか仕事に遅刻なんて、何年ぶりだろうか(汗)。


しかしまー
ここのところ、本当に嫌なことばかり起こります……。
orz



閑話休題。

さて。
今日の注目新刊。
まずは本日、TRPG関連書籍が4点。
「トーキョーN◎VA THE AXLERATION サプリメント ヘヴン・ダウンビロウ」,「英雄武装RPG コード:レイヤード」,「育成紀行RPG ロストロイヤル」,「スピタのコピタの! 第11巻」が発売となりました。











TRPG発売ラッシュ!!
流石9月で御座います。



そして!
本日のワタクシ超推し作品。
「放課後アサルト×ガールズ 第2巻」が発売となりました!!





お待ち申し上げておりました!!
熱烈にお待ち申し上げておりました!!!

第1巻も好きなのですが、第2巻に入ってから輪をかけて面白くなってまいりました!!
今から第3巻が楽しみで楽しみで……。
泣きそう。
(ぉぃ)





なお高田慎一郎先生の作品は、「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」も非常に良いので未読の方は是非!
特に「ストライクウィッチーズ」がお好きな方には、猛烈にオススメ致しますですよ!!











……股間督&スト魔女スタッフの皆様で是非アニメ化して戴きたかった……。
orz




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可