本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、完結その後の物語「狼と香辛料 第18巻 Spring Log」、そして続編「新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙」が発売!…が、配本数が猛烈に少なかったため瞬殺されてしまいました。orz,他、新刊多数発売。

2016.09.10 Sat 本日、完結その後の物語「狼と香辛料 第18巻 Spring Log」、そして続編「新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙」が発売!…が、配本数が猛烈に少なかったため瞬殺されてしまいました。orz,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ブレイドコミックス,リブレコミックス,ハーレクインコミックスキララ,エメラルドコミックス,海王社コミックス,エッジスタコミックス,電撃文庫,他、発売。


セクハラブラザーズ 愛されすぎ編



あまんちゅ! 第11巻



魔法使いの嫁 第6巻



とつくにの少女 第2巻



狼と香辛料 第18巻 Spring Log



新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙



魔法科高校の劣等生 第20巻 南海騒擾編



はたらく魔王さま!0-II



ヘヴィーオブジェクト 一番小さな戦争



激突のヘクセンナハト 第3巻……他




お早う御座います。
今日は新刊箱を開けた瞬間から一日中、「旅の途中」が脳内でエンドレス・リピートしていた信楽で御座います(汗)。





はい。
本日、遂に発売となりました!
完結その後の物語「狼と香辛料 第18巻 Spring Log」、そして続編「新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙」で御座います!!







朝から非常に良く動いておりました。

が。


両者共に
配本数が猛烈に少なく、
瞬殺されてしまいました(泣)。
orz



おそらく、最近の支倉凍砂先生の新刊の実売数で、発行部数,又は配本数が決められてしまったのではないかと……。


「狼と香辛料」、どんだけ売れてたと思ってるんだ(汗)。


そんなわけで。
ご所望な方は、お早めにご購入されると幸せになれるかもしれません。



続いてのご紹介は、マッグガーデンの超売れ筋作品。
「あまんちゅ! 第11巻」,「魔法使いの嫁 第6巻」,「とつくにの少女 第2巻」の3点で御座います。







「あまんちゅ! 第11巻」は本日の「通常版」と、先行していた「特装版 みらくるドラマCD付 素敵と不思議が出会ったコト後編」が発売となっております。
特に「特装版」は第10巻の前編が瞬殺されていたこともあり、ご予約が多数入っておりましたですよ。

いやー原作もアニメも絶好調ですね!

今週の第9話。
ワタクシ、開始15秒で


「なんですとぉ?!」


と絶叫し、57秒の「はひー」で


号泣致しました。
(ぉぃ)



原作で「似ているなー」とは思っていたのですが……
まさかキャストそのまま使って来るとは!!

あー水無さんと姫野さんが伊豆へやってくる話、猛烈に見たいのですがががっっ!!








「魔法使いの嫁 第6巻」も「通常版」と「特装版」が発売となっております。
特に「特装版」はお問い合わせが多かったこともありまして、品切要注意です(汗)。





「とつくにの少女 第2巻」は「魔法使いの嫁」とコラボ企画が展開中でして、両者の既刊・新刊への店舗特典がワサワサ届いておりました。
……封入するのが猛烈に大変でした(泣)。
(ぉぃ)



そして。
最後にご紹介は「セクハラブラザーズ 愛されすぎ編」。





こちらも良く売れておりました。
担当さんと追加を検討中だったり致しますですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可