本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ガールズ&パンツァー リボンの武者 第5巻」及び「ガルパン・アルティメット・ガイド TVシリーズ 新装版」発売!,他、今日は82作品以上も新刊が発売されておりました。…作業終わらない…。orz

2016.09.23 Fri 本日、「ガールズ&パンツァー リボンの武者 第5巻」及び「ガルパン・アルティメット・ガイド TVシリーズ 新装版」発売!,他、今日は82作品以上も新刊が発売されておりました。…作業終わらない…。orz

【本日の新刊】

本日、MFコミックス,アニメージュコミックス,マーガレットコミックス,アイズコミックス,オフィスユーコミックス,りぼんマスコットコミックス,ビッグコミックス,KCDX,モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,アルファポリス,アルファポリスコミックス,エースコミックス,他、発売。


ガールズ&パンツァー リボンの武者 第5巻



ガルパン・アルティメット・ガイド TVシリーズ 新装版



ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン1941



ちおちゃんの通学路 第5巻



のんのんびより 第10巻



のんのんびより 第10巻 「OAD付特装版」



くまみこ 第7巻



タブー・タトゥー 第12巻



世界の終わりの世界録 第2巻



女騎士さん、ジャスコ行こうよ 第2巻



ねこのこはな 第4巻



コウノドリ 第15巻



BILLY BAT 第20巻



ALL OUT!! 第10巻



マリー・アントワネット



宝石の国 第6巻



宝石の国 第6巻 「限定版」



俺物語!! 第13巻



虹色デイズ 第13巻



おそ松さん 第2巻



とあるおっさんのVRMMO活動記 第10巻



さようなら竜生、こんにちは人生 第7巻



邪竜転生 第3巻 異世界行っても俺は俺



ぼっちは回復役に打って出ました 第2巻 異世界を乱す暗黒ヒール



ダンジョンシーカー 第4巻



ルーントルーパーズ 第8巻 自衛隊漂流戦記



召喚軍師のデスゲーム 異世界で、ヒロイン王女を無視して女騎士にキスした俺は!



スピリット・マイグレーション 第2巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は新刊が多過ぎて作業中、束で通路が埋まりました。

で。

調べてみましたら、今日の新刊。


82作品以上も
発売されて
おりましたですよ
奥さん!!



終わらない。
終わらない。
終わる気がしない。
終わるわけがない。
orz



そんな中での注目新刊。
まったくもってチェックが出来ておりませんが、これらだけはご紹介!!


まずは「BILLY BAT 第20巻」,「俺物語!! 第13巻」,「ねこのこはな 第4巻」が最終巻。









完結で御座います。
本当に、本当にお疲れ様で御座いました!!



そしてまもなくブレ魔女の放映が始まります「ストライクウィッチーズ」のスピンオフ、「ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン1941」。





いやー素晴らしい作品で御座いました!
EMT!EMT!EMT!

なお著者・槌居先生の作品で、本日同時発売予定で御座いました「ハイスクール・フリート ローレライの乙女たち 第1巻」は、10月22日へ延期となってしまっております。
残念ですが、お待ち申し上げております!





ちなみに。
同じく本日発売予定だった「GIANT KILLING 第42巻」も、10月21日へ延期となっておりますのでご注意下さいませ。






最後に!
本日の大本命を!!

今日はガールズ&パンツァー関連商品が2点同時発売!!
「ガールズ&パンツァー リボンの武者 第5巻」及び「ガルパン・アルティメット・ガイド TVシリーズ 新装版」で御座います!!





「リボンの武者」は言わずもがな。
今回も素晴らしく殺伐とした内容で御座います。(ぉぃ)


だがそれが良い!!


いやー
エリカさんいいわー。

是非エリカさんには頑張って戴きたいわに!!






一方、「ガルパン・アルティメット・ガイド TVシリーズ 新装版」。

はい。
その名の通り、2013年10月29日に発売されました「ガルパン・アルティメット・ガイド ガールズ&パンツァーを100倍楽しむ本」の新装版で御座います。





元々特殊な判型で刊行されていたのですが、こちらを2016年7月12日に発売となりました「ガルパン・アルティメット・ガイド 劇場版&アンツィオ戦OVA」と同じ装丁に再編集したものとなっているようです。

基本的に内容は同じと思われますが、より読みやすくなっている印象が御座いました。

が。

旧版にあった付録の


「中村桜さんのナレーションによる3DCGのメイキング映像が収録されたBlu-ray」


は、新装版には付いておりませんのでご注意下さいませ。

で。

早速勤務先ではガルパンコーナーにて「リボンの武者 第5巻」と「ガルパン・アルティメット・ガイド TVシリーズ 新装版」を、平積み併売させて戴きましたですよ!!










……なんだかんだ言って、実は勤務先書店。

「ガールズ&パンツァー・フェア」を継続中だったり致します(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可