本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、カドカワさんの雑誌・エース軍団発売。ワタクシ推しは「コンプエース 2016年11月号」だったり。コミカライズ版「幼女戦記」の単行本、早よ。早よ。,他。

2016.09.26 Mon 本日、カドカワさんの雑誌・エース軍団発売。ワタクシ推しは「コンプエース 2016年11月号」だったり。コミカライズ版「幼女戦記」の単行本、早よ。早よ。,他。

【本日の新刊】

本日、フラワーコミックス,ヤングキングコミックス,近代麻雀コミックス,他、発売。


少年エース 2016年11月号



ガンダムエース 2016年11月号



コンプエース 2016年11月号



マンガで分かる心療内科 第15巻



マンガで分かる逆転発想勉強術 第1巻



アカギ 第32巻



桐生先生は恋愛がわからない。 第3巻



風光る 第39巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは異色なシリーズも、すっかり定着してきてしまった感が御座います(笑)、ゆうきゆう先生原作の商品。







本日は「マンガで分かる心療内科 第15巻」及び「マンガで分かる逆転発想勉強術 第1巻」の2点が、同時発売となっております。



そして!
本日の大本命、カドカワさんのエース軍団で御座います!!









その中でもワタクシ推し雑誌は「コンプエース 2016年11月号」。
実際、「オーバーロード」効果で着実に売上げが伸びてきている印象が御座います。

が。

やはりワタクシとしては「幼女戦記」は外せませぬ!
今月も非常に満足させて戴きました!!

ちなみに。
ワタクシは、このコミカライズ版の単行本が発売されたら、間違いなく原作の売上げが跳ね上がるのではないかと予想していたり致します。
実は今、


「今のうちに在庫を確保しておかないと……」


と、少し焦っていたりいなかったり(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可