本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:オーバーロード 第11巻,信長の忍び 第10巻,3月のライオン 第12巻,昭和異聞 灼熱の時代 第3巻,他、売れ筋新刊多数発売。

2016.09.29 Thu 本日の書店員注目新刊:オーバーロード 第11巻,信長の忍び 第10巻,3月のライオン 第12巻,昭和異聞 灼熱の時代 第3巻,他、売れ筋新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングアニマルコミックス,ぶんか社コミックス,ニチブンコミックス,花音コミックス,GCノベル,ファミ通文庫,ヒーロー文庫,モンスター文庫,HJ文庫,エンターブレイン単行本,アルファポリス,レジーナブックス,Mノベルス,他、発売。


オーバーロード 第11巻 山小人の工匠



オーバーロード 第11巻 山小人の工匠 「BD付き特装版」



信長の忍び 第10巻



3月のライオン 第12巻



3月のライオン 第12巻 「西尾維新コラボ小説付き特装版」



3月のライオン 昭和異聞 灼熱の時代 第3巻



当て屋の椿 第13巻



異世界でハンター始めました。 獲物はおいしくいただきます



異世界食堂 第3巻



無属性魔法の救世主 第2巻



ネクストライフ 第10巻



二周目英雄の荒稼ぎ興国記 第2巻



魔王軍最強の魔術師は人間だった 第1巻



異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます 第5巻



村人転生 最強のスローライフ 第4巻



竜転だお! 第2巻



転生者はチートを望まない 第4巻



勇者に買われた奴隷ですが、なぜか勇者を調教しています。



異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 第3巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日、ライトノベルが文庫判・四六判合わせて37作品発売。


出過ぎ。
orz



つい先日新刊台を大幅に空けたばかりだというのに……。
もう限界を突破しているため、朝入荷した新刊の一部を午後には返品するという事態に(汗)。
なんと申しますか、


「ンモー」


って感じで御座います(泣)。



そんなわけで今日もほとんど新刊のチェックが出来ていないのですが……
とりあえず重要商品を数点だけ。


まずは朝便での一番の売れ筋、「3月のライオン」から。









本日は、「第12巻」,「同西尾維新コラボ小説付き特装版」,「昭和異聞 灼熱の時代 第3巻」の3点が同時発売となっております。
いやはや朝から凄い勢いで動いておりました。
アニメのスタートが楽しみですな!



続いて「信長の忍び 第10巻」。





個人的に猛烈に推している作品。
こちらも来期秋からアニメがスタート致します。
ワタクシ、楽しみで泣きそうだったり。
(そんなにか)



そして!
午後便入荷での大本命!!
「オーバーロード」さんで御座いますっっ!!!







「第11巻」及び「同BD付き特装版」の2点が当時発売です。
もう店出しと同時にガリガリと売れておりましたですよ!
流石はアインズ様!!

客注ご予約も多数戴きましたが……
通常版,特装版共に珍しく大量に配本が御座いましたので、暫くは安泰なのではないかと。
(慢心)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可