本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 9月29日発売「クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ神話怪物図鑑」の売れ行き、多分好調。慌てて追加を出しました。

2016.10.01 Sat 9月29日発売「クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ神話怪物図鑑」の売れ行き、多分好調。慌てて追加を出しました。

【本屋の情報】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

9月29日に発売となりました「クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ神話怪物図鑑」の売れ行きが、多分好調です。





ヤ、品出し直後から動きましたので好調だとは思うのですが……

何しろ配本が3冊しか無かったもので(汗)。
orz

慌てて追加を出しましたが、入ってくると良いなぁ……。
(遠い目)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
銀兎 : URL

#- 2016.10.03 Mon 16:14

クトゥルフの人気ってどこから来ているのでしょうね?
私も先日秋葉原のショップで中高生くらいの人や女性がクトゥルフのシステム手に取っているのを目撃しました。
昔とシステム的に変わったのかな?

信楽恭志郎 : URL 銀兎様。

#- 2016.10.03 Mon 18:09

システム的には同じだと思われます(汗)。

やはりwebコンテンツ(特にニコニコ)として人気があるというのが大きいんじゃないですかねぇ。

ただ一番凄いのは、その状態がもう何年も続いているということなのかもしれません(汗)。


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可