本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > アニメ放映終了後もまだまだ「Re:ゼロから始める異世界生活」の原作の売上げが絶好調!再加速により第1巻は現在版元品切中だったり。

2016.10.10 Mon アニメ放映終了後もまだまだ「Re:ゼロから始める異世界生活」の原作の売上げが絶好調!再加速により第1巻は現在版元品切中だったり。

【本屋の情報】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

そろそろ、2016年秋クールアニメの第1話が出揃ってまいりましたが。

実は勤務先書店では、アニメ終了後もまだまだ「Re:ゼロから始める異世界生活」の原作の売上げが絶好調でして……。

と申しますか、むしろ前の方の巻は放映後に再加速状態へ。

結果。
あれだけ抱えていた第1巻が、遂に完売してしまうという事態に陥ってしまいました(泣)。





なお現在、第1巻は版元品切中だったり。
orz

いやーリゼロ、凄いですね……(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
むっしゅ : URL

#mQop/nM. Edit  2016.10.11 Tue 08:55

AbemaTVで、この連休中にアニメの一挙放送があったので、さらに加速するかもしれませんね。

信楽恭志郎 : URL むっしゅ様。

#- 2016.10.11 Tue 18:05

在庫がでっかいピンチです(大汗)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可