本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11巻,コミカライズ版 第7巻,同ソード・オラトリア 第6巻,ちはやふる 第33巻,透明なゆりかご 第4巻,私がモテてどうすんだ 第10巻,他、発売。

2016.10.13 Thu 本日の書店員注目新刊:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11巻,コミカライズ版 第7巻,同ソード・オラトリア 第6巻,ちはやふる 第33巻,透明なゆりかご 第4巻,私がモテてどうすんだ 第10巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ポラリスコミックス,リュウコミックス,キスKC,ビーラブKC,別フレKC,なかよしKC,デザートKC,KCDX,ヤングガンガンコミックス,ガンガンコミックス,GA文庫,アーススターノベル,他、発売。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11巻



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11巻 「ドラマCD付き限定特装版」



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7巻



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第6巻



落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》 第7巻



超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第4巻



超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1巻



百億の金貨と転生者



のうりん 第13巻



ちはやふる 第33巻



透明なゆりかご 第4巻



逃げるは恥だが役に立つ 第8巻



私がモテてどうすんだ 第10巻



好きっていいなよ。 第17巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は売れ筋新刊目白押し!
まずは「私がモテてどうすんだ 第10巻」。





今期秋クールのアニメ化作品。
モテてる方の【ワタモテ】で御座います。
(ぉぃ)



続いて「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7巻」,「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第6巻」,「落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》 第7巻」,「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1巻」。











スクウェア・エニックスさんによる、GA文庫さんのコミカライズ作品が4点同時発売。
10月のGA文庫の新刊発売日合わせでの刊行となりました。

なお、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」,「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」は、原作小説も同時発売となっております。










そして。
本日の大本命作品。
「ちはやふる 第33巻」で御座います。





朝からかなりの勢いで動いておりました。
性別年齢層問わず売れておりましたですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可