本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:鉄道居酒屋つばめ,剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?,明治失業忍法帖 じゃじゃ馬主君とリストラ忍者 第9巻,他、発売。

2016.10.14 Fri 本日の書店員注目新刊:鉄道居酒屋つばめ,剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?,明治失業忍法帖 じゃじゃ馬主君とリストラ忍者 第9巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、プリンセスコミックス,ボニータコミックス,MIUコミックス,ヤングキングコミックス,ぽにきゃんBOOKS,GAノベル,他、発売。



風よ、万里を翔けよ 第1巻



明治失業忍法帖 じゃじゃ馬主君とリストラ忍者 第9巻



鉄道居酒屋つばめ



剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?



勇者のふりも楽じゃない 理由?俺が神だから



奴隷商人になったよ in 異世界……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日もライトノベル新刊がワサワサと入荷。
何と申しますか場所空けがもー限界だったり致します(汗)。

……まぁそれでも月末よりは遥かにマシなんですけどね。
orz



そんな本日の注目新刊。
まずは「明治失業忍法帖 じゃじゃ馬主君とリストラ忍者 第9巻」。





ボニータコミックスの売れ筋商品。
定期購読も戴いていたり致します。



続いて「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」。





予定ではGA文庫と同時発売だったのですが、若干遅れての配本となりました。
実はお問い合わせもあったので、ヒヤヒヤで御座いました(汗)。



そして。
本日の担当者推しの作品がこちら。
「鉄道居酒屋つばめ」で御座います。





某有名同人誌「電車でD」シリーズでお馴染みの、きよ○先生による作品。
早速平積み展開させて戴きましたですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可