本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:GIANT KILLING 第42巻,聖☆おにいさん 第13巻,山賊ダイアリー 第7巻,会長 島耕作 第7巻,釣りバカ日誌 第95巻,他、発売。

2016.10.21 Fri 本日の書店員注目新刊:GIANT KILLING 第42巻,聖☆おにいさん 第13巻,山賊ダイアリー 第7巻,会長 島耕作 第7巻,釣りバカ日誌 第95巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、アルファポリス,モーニングKC,イブニングKC,アフタヌーンKC,ビッグコミックス,他、発売。


GIANT KILLING 第42巻



聖☆おにいさん 第13巻



聖☆おにいさん 第13巻 「限定版」



山賊ダイアリー 第7巻



山賊ダイアリー 第7巻 「ワークグローブ&カラビナキーホルダー付き特装版」



フラジャイル 第7巻



きのう何食べた? 第12巻



ライフ2 ギバーテイカー 第1巻



妻に恋する66の方法 第1巻



とりぱん 第20巻



会長 島耕作 第7巻



釣りバカ日誌 第95巻



ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。 第3巻



破賢の魔術師



セブンスブレイブ 第5巻 チート?No!もっといいモノさ!



ReBirth 上位世界から下位世界へ



貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のために勇者のヒロインを奪います 第2巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは延期されておりました「GIANT KILLING 第42巻」。





よーやっとの発売です。
が、休載が続いているため、今巻にてお話をほぼほぼ使い切ってしまっているとの噂が……。

一応、来月の予定表に第43巻が載っかってはいたり致しますが、果たしてどうなりますことやら(汗)。



お次は「聖☆おにいさん 第13巻」。







「ランチョンマット付きの限定版」も同時発売となっております。



続いて「山賊ダイアリー 第7巻」。







一応、最終巻とのこと。
完結で御座います。
お疲れ様で御座いました。
なお、こちらも「ワークグローブ&カラビナキーホルダー付き特装版」が同時発売となっております。



そして。
最後にご紹介は「会長 島耕作 第7巻」及び「釣りバカ日誌 第95巻」。







通常30日発売のビッグコミックスから「釣りバカ日誌」のみが本日発売。
これは「会長 島耕作」とコラボしている関係と思われます。

両者にそれぞれコラボ漫画が収録されておりますので、気になった方は是非ご確認下さいませ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可