本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日は文化の日。荷物の入荷がないため、大々的に四六判ライトノベル(新文芸)の棚の商品を入れ替えてみたりしておりました。

2016.11.03 Thu 本日は文化の日。荷物の入荷がないため、大々的に四六判ライトノベル(新文芸)の棚の商品を入れ替えてみたりしておりました。

【本屋の日常】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は文化の日。
世の中休日だったり学園祭だったり大洗で商工感謝祭が催されていたりと楽しげな雰囲気で御座いますが。

ワタクシはお仕事で御座います。
今週は六連勤なので御座います(泣)。
orz


が、お陰様で荷物の入荷が御座いませんで。

本日は朝から、四六判ライトノベル(新文芸)の棚の整理に明け暮れておりました。
大々的に商品の入れ替えが出来ましたので個人的には大満足で御座います。


とにかくオススメコーナーが単なる新刊落ち。
しかも量が多くて挿し陳列になっているとゆー、最も魅力の無い棚になってしまっていたので……。

まー月後半は膨大な点数の新刊が出るので、仕方がないのですが(汗)。


もっと場所が欲しいわー。
去年の今頃超拡大したばっかりだけど場所が欲しいわー。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可