本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「コミックフラッパー 2016年12月号」発売。ガルパン3作揃い踏み!…が、全部ダー様の笑顔にもってイカレれてしまいました。,他、新刊発売。

2016.11.05 Sat 本日、「コミックフラッパー 2016年12月号」発売。ガルパン3作揃い踏み!…が、全部ダー様の笑顔にもってイカレれてしまいました。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ヒーローズコミックス,ぶんか社コミックス,キュンコミックス,リブレコミックス,ドラゴンコミックスエイジ,他、発売。


コミックフラッパー 2016年12月号



トリアージX 第14巻



レジェンド 第2巻



BABEL 第5巻



ソードガイ ヱヴォルヴ 第2巻



インド夫婦茶碗 第22巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は本来非番だったのですが。
人が足りない(主にコミック売場以外で)とゆーことで。

エライ中途半端な時間から、エライ中途半端な時間までお仕事で御座いました(汗)。
orz


そんなわけで。
ほとんどコミック売場に居なかったので、まったくもって新刊のチェックが出来ておりません(汗)。

が。

こちらだけはご紹介!
なんとしてもご紹介!!
本日のワタクシ押し商品、「コミックフラッパー 2016年12月号」で御座います!!!





今号もガルパン・コミカライズ3本揃い踏み!!

とにかくダー様の笑顔が素晴らしい!!!

ってゆーか、女性の笑顔が素晴らし過ぎるんですがっっ!!!
(※註:色々な意味で)

いやー次号が今まで以上に楽しみで御座いますですよっっっ



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可