本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【鑑賞レポート】「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 4DX」を体感してまいりました。素晴らしい浮遊感!空戦と4DXとの相性は抜群!!TVでご覧になられた方も是非劇場で!!!

2016.11.06 Sun 【鑑賞レポート】「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 4DX」を体感してまいりました。素晴らしい浮遊感!空戦と4DXとの相性は抜群!!TVでご覧になられた方も是非劇場で!!!

【鑑賞レポート】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は7日ぶりの非番。

とゆーことで。


2016_11_06_001.jpg


「ストライクウィッチーズ
Operation Victory Arrow
シリーズ3部作
4DX
一挙上映」
を体感してまいりました。






昨年の6月に上映された際には、諸々の都合で鑑賞できず悔しい思いを致しましたので。
今回は体調不良を押して「イオンシネマみなとみらい」さんまで行ってまいりました。


2016_11_06_002.jpg


到着するなりロビーでは「vol.1 サン・トロンの雷鳴」のED「Fly Away」がエンドレスで流れておりまして、ヴィルケ中佐やハルトマン中尉やお姉ちゃんの歌声が鳴り響いておりました。


推されている感が
すごくすごいです!



2016_11_06_003.jpg

2016_11_06_004.jpg


――で。

感想ですが。


楽しかった!
ひたすらに楽しかった!!
ただひたすらに
楽しかった!!!



大空を舞う浮遊感!
MG42の発砲の振動!!
爆発の衝撃!!!



どれも最高の演出で御座いました。

また、動かなくても良いOPで無駄に揺れるのもご愛嬌。
ってか曲に合わせて強制的にリズムをとらせるのやめーやwww


いやースト魔女と4DXの相性は抜群ですな!!

その中でも空戦なだけに、とにかく風効果が大活躍。
いやもうめっちゃ煽られまくりました(笑)。

だがそれが良い!!


今期秋クールアニメ「ブレイブウィッチーズ」の中で、先日諸事情により「vol.1 サン・トロンの雷鳴」がTV放映されましたが、ご覧になられて気になった方は是非!
劇場まで足を運んでみては如何でしょうか?
きっと幸せになれるかもしれませんですよっっ!!



あー【劇場版】も4DXで見たいわー。
超見たいわー。(チラッチラッ)




……とりあえずBD見よう。

これから見よう。

すぐ見よう。





【※追伸※】

この季節になって、まさか「ガールズ&パンツァー 劇場版」の予告を見ることになるとは思わなかった……。


「11月21日!」


っていつの11月21日だよ!!(苦笑)
(※註:1年前のです)



---------------------------------------

【※参考※】

本日[ストライクウィッチーズ 劇場版]を見てまいりました。

【感想レポート】遅ればせながら「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴」を鑑賞してまいりました。 ※感想 → OVA購入決定。(ぉぃ)


【鑑賞レポート】GW仕事でヤサグレているので勤務明けに「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋」を鑑賞してまいりました。※感想 → ストライカーユニットが無くても安心のカメラワーク。(※褒め言葉)
(本屋さん戒厳令 過去ログ)

---------------------------------------




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可