本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントぷちレポート】「大洗あんこう祭2016」お疲れ様で御座いました!!劇場版効果凄すぎ!!!

2016.11.13 Sun 【イベントぷちレポート】「大洗あんこう祭2016」お疲れ様で御座いました!!劇場版効果凄すぎ!!!

【イベントぷちレポート】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


2016_11_13_01.jpg


「大洗あんこう祭2016」に
ご参加なされた皆様
関係者の皆々様
お疲れ様で御座いました!!



今回の「あんこう祭2016」。
ひとことで感想を述べさせて戴きますと……


「劇場版効果凄すぎ!!」



あまりの人の多さに水戸駅がパンクして切符の販売中止と入場規制が行われたり、

あまりの人の多さに大洗駅がパンクして帰宅難民が発生したり、

あまりの人の多さに秋山殿の中の人がテンション爆上がりして思わず舞台の上からパノラマ撮影してしまったり




と大騒ぎな一日で御座いました!!


2016_11_13_02.jpg

2016_11_13_03.jpg

2016_11_13_04.jpg

2016_11_13_05.jpg

2016_11_13_06.jpg


そんな中ワタクシは何とか完走。

が。

元々体調が良くなかったこともありまして。


思いっ切り人に酔ってしまいました(泣)。
orz


乗るのに一苦労した帰りの車内にて、貧血で倒れそうになってしまい大ピンチ(汗)。
フラフラになりながら水戸のホテルへ戻ってまいりました。


……危なかった……今回は本当に危なかった……。
orz



そんなワケで。
「大洗あんこう祭2016」の当日レポートは、帰京後な後日にupさせて戴きます。
本当に申し訳御座いません。

いっぱい写真も撮ってまいりましたので、また当ブログをのぞいて戴けると嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。





【※追記※】 2017.03.14

「大洗あんこう祭2016」のイベントレポートをup致しました。




-----------------------------------------


【もくじ】

■第0話:前日

■第1話:06:30-09:30 水戸駅,大洗駅,開会式篇

■第2話:09:30-13:00 エグゼイドショー,ガルパンステージ,ガルパンテント村,ホビーショー篇

■第3話:13:00-14:30 商店街,痛車コンテスト篇

■第4話:14:30-15:00 コスプレ篇

■第5話:15:00-17:00 再びホビーショー,商店街,閉会篇


-----------------------------------------




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
水戸市民 : URL Re:

#- 2016.11.13 Sun 20:48

すごい人でしたね。私は金曜に大洗駅に自転車を置いてきたのですが、帰りは那珂湊駅に出ました。同じような人多数…
こちらは立つ人が出るくらいで、平和でした。那珂湊駅まで輪行がいいかもしれません。明日自転車取りに湊駅に行かないと。

信楽恭志郎 : URL 水戸市民様。

#- 2016.11.14 Mon 14:56

ツイートを見ていたら、回避のために那珂湊駅の方へ向かわれた方も結構いらっしゃったみたいですね。

銀兎 : URL

#- 2016.11.15 Tue 15:03

レポート乙です。
ガルパン最終章の詳細も出て、まだまだ大洗は盛り上がりを魅せるのですね。

まずは第一章。
来年12月ですか‥‥再来年春までは想定内ですね!

信楽恭志郎 : URL 銀兎様。

#- 2016.11.15 Tue 18:12

ガルパンの続きももちろんですが、それによって大洗さんが遊んで下さるのも楽しみだったり致します(笑)。

ですから伸びても全然オッケーですのことよ。
(ぉぃ)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可