本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「北陸とらいあんぐる 第1巻」と「つれづれダイアリー 第1巻」発売。,及び「マージナル・オペレーション改 第1巻」と「黒剣のクロニカ 第1巻」再入荷。,及び「ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー 第2巻」と「艦これ いつか静かな海で 第3巻」が発売延期。,他。

2016.11.21 Mon 本日、「北陸とらいあんぐる 第1巻」と「つれづれダイアリー 第1巻」発売。,及び「マージナル・オペレーション改 第1巻」と「黒剣のクロニカ 第1巻」再入荷。,及び「ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー 第2巻」と「艦これ いつか静かな海で 第3巻」が発売延期。,他。

【本日の新刊】

本日、MFコミックス,エメラルドコミックス,他、発売。


北陸とらいあんぐる 第1巻



つれづれダイアリー 第1巻



デンキ街の本屋さん 第13巻



盾の勇者の成り上がり 第7巻



スイようび 第5巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

まず書籍新刊情報から。
11月16日に発売となりました「マージナル・オペレーション改 第1巻」及び「黒剣のクロニカ 第1巻」。
両者共に配本数が少なかったこともあり、勤務先書店では完売してしまっておりましたが……

本日、追加分が入荷してきて下さいましたですよ!







そんなわけで。
発売当日に追加を掛けた書店さんには同じようなタイミングで再入荷していると思われますので、お探しだった方は書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれません。



続いて、本日予定でした「ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー 第2巻」及び「艦隊これくしょん 艦これ いつか静かな海で 第3巻」の2点が、しれっと発売延期となっておりますのでご注意下さい。

なお「艦隊これくしょん 艦これ いつか静かな海で 第3巻」は12月23日へ、「ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー 第2巻」は未定とのことで御座います。






さてさて。
お次は注目新刊を。
まずは「スイようび 第5巻」。





遂に完結。
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました!



そして!
最後にご紹介は本日のワタクシ推し商品!!
「北陸とらいあんぐる 第1巻」と「つれづれダイアリー 第1巻」で御座います!!







まずは「北陸とらいあんぐる 第1巻」。
単純に面白いのですが、最近勤務先書店では「方言ネタ」や「地方あるあるネタ」なコミックスが良く動いておりますので、こちらも動きそうな予感がしていたり。


そして「つれづれダイアリー 第1巻」も「趣味あるあるネタ」の釣り部門ということと……
橘音々子さんがお気に入りだったりしたため。
(ぉぃ)

ただし!
強烈な飯テロにご注意下さい(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可